2017-07

落ち武者になっちゃった - 2016.12.28 Wed

毎年 この時期になると
年賀状どうしよーって言ってる私
年賀状用の写真なんて撮ってないし 今から撮るのはねぇ・・・
はぁ いつになったら出来上がるかなぁ(-_-;)





昨日はビフォアフの差がない11月のトリミングを載せましたが
今日は12月のトリミングです
今月は一ヶ月半も間があいてたので かなりキチャナイ子になってました


お風呂に入れられてテンションと一緒に お耳も下がっております(*´艸`*)
IMG_3525.jpg

シャンプー・ドライして やっとふわふわになったHanaちゃん
IMG_3533.jpg
IMG_3537.jpg
今月は珍しく シャンプーからカットまで一日でやったけどいつもカットは翌日なのでね
まさかのアフター写真を撮っていなかったΣ(・∀・;)
今回、トップを切りすぎて まさに落ち武者状態になっちゃったから
ショックでアフター写真撮るの忘れちゃったみたい(;´д`)トホホ…


この数日後にはクリパでたくさん写真撮るのになぁ・・・


ってことで、アフター写真はないけど クリパに持っていく
いつもの鶏ムネジャーキーを作ったので そちらの写真でも(;^ω^)


久しぶりに この方の出番です↓
IMG_3552.jpg
乾燥機

10時間後には 出来上がり 今回ちょっとやりすぎたかな?
IMG_3553.jpg

さぁ ジャーキーを持ってクリパへ行きますよ~♪
ってことで、落ち武者Hanaちゃんは次回に登場する予定です(^_^;)






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/638-b7dcc762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリパは 間に合わなかったので «  | BLOG TOP |  » マグカップのご紹介

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: