IMG_7454.jpg

2017-04

プレゼントは何かな? - 2016.12.26 Mon

12月25日の朝


いつもは起きてこないHanaちゃんが自ら起きて
部屋中クンクン嗅ぎ回っておりました


おっ Hanaちゃん見つけたようですよ(*´艸`*)


どしたの?Hanaちゃん 
IMG_4015.jpg
本当に寝起き直後なので パジャマ&ボサボサヘアでゴメンナサイ(^_^;)


Hanaちゃん 良かったね~♪
きっとそのウマウマは サンタさんからのクリスマスプレゼントだよ

IMG_4017.jpg
サンタさんは忙しいから もう帰っちゃったんじゃない?

IMG_4024.jpg
うん 良い子にしてたら きっとまた来てくれるよ♪

IMG_4027.jpg
サンタさんからのプレゼントは 鶏ムネジャーキー
寝起き・朝食前だったので お口の中を綺麗にしてから
ちょこっとだけウマウマをあげました
こんなんでも 大興奮で喜んでくれたから良かったかな♪


今年のクリスマスのランチは こちら↓ 夜ご飯は もっと質素
IMG_4030.jpg
わんわんフェスタで買った 鹿肉ステーキだけ ケーキも作らなかった(^_^;)
このステーキ ほぐしてから上げたけど すっごい柔らかくて美味しそうでしたよ


今年も頑張って何か作ってあげようと思ってたけど
完全手抜きご飯になっちゃいました

まだ去年の方がマシだったね
IMG_7344_2015122619294359f.jpg

024_20161225214417a75.jpg
でもさ~、今年は楽しいクリパで
美味しいケーキをたんまり食べれたから良かったでしょ♪

いつも クリスマスなんて何?な 我が家
今年はお友達のおかげで と~っても楽しいクリスマスを過ごすことができました
その様子は 出来たら年内中に・・・

IMG_4038_2016122600235968b.jpg

007_20161225214525e61.jpg



さぁ、次こそあの可愛いカップのご紹介しなくちゃ




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/637-a6f21952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マグカップのご紹介 «  | BLOG TOP |  » わんわんフェスタ2016 Part3

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: