2017-05

マグカップのご紹介 - 2016.12.27 Tue

わんわんフェスタへ行った日 
帰ってきてからHanaちゃんをお風呂へ入れて
毎度のことながら力尽きて カットは翌日することに


わんわんフェスタの翌日


さぁHanaちゃん 今からカットしますよ


IMG_3262.jpg

IMG_3258.jpg

拘束されること数時間

IMG_3270.jpg
Hanaちゃんのおっしゃる通り いつものことながら
ビフォアフの差がありませんな(^_^;) 結いたら ヘルメット被ってる風になっちゃったし

一応綺麗になったから 次はアレ!お願いします
IMG_3276.jpg



もう10月の話ですが
苺ママさんがブログ2周年&うちの子記念日のプレ企画をされてまして
私はダブルチャンス①・②に応募してました

そしたらなんと、ダブルチャンス②の抽選で見事苺ちゃんが
私の名前を選んでくれたのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ダブルチャンス②は 私の大好きなチョビさんが描かれた
苺ちゃんのイラスト入りマグカップ 
チョビさんグッズが当たるなんて、なんだか運命を感じちゃいました(*´艸`*)
すでにみなさん 苺ママさんのところで拝見済みだと思うけど
苺ちゃんに似てて とっても可愛いイラストなんですよ


そのマグカップがこちら↓
IMG_4049.jpg
マグカップだけでなく 私の大好きなチョコレートもたくさん入ってました♪

そして太っ腹な苺ママさん
希望された方には 参加賞も用意されてて私も欲しかったけど
当選したので遠慮していました
そしたらマグカップと一緒に参加賞も入れてくれてたんです♪ありがと~う\(^o^)/

参加賞にはマグカップの絵柄と同じ切手が入ってるんですよ
IMG_4063.jpg
可愛いでしょ 欲しくなっちゃうでしょ(*´艸`*)
切手の他にもポストカードが二枚
苺ママさん 本当にありがとう
それなのに ご紹介が今頃になっちゃって ごめんなさい

IMG_3282.jpg

チョコレートは遠の昔に食べちゃったけど(*´艸`*)
マグカップ大切に使わせていただきますね でも当分は飾っておくけどね

IMG_4071.jpg



苺ママさんのブログ→




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/636-b051551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち武者になっちゃった «  | BLOG TOP |  » プレゼントは何かな?

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: