2017-08

わんわんフェスタ2016 Part3 - 2016.12.25 Sun

前回のつづき


今日は写真多めです



この日の もう一つの目的は
ただ今TOP画像に使っているセットで撮影すること
家にあった寄せ集めのものなので、セットなんて言える物では無いのですが(^_^;)
みんな頑張って可愛くモデルさんしてくれたので、
小さくまとめたら勿体無いから 一枚ずつ載せましたってことで、写真多めです
可愛いモデルさんたちを見てあげてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


IMG_0071.jpg

IMG_3143.jpg

IMG_3148.jpg

IMG_3157.jpg

IMG_3181.jpg
Hanaが一番酷い顔してるわ(-_-;)

場外パルくん(*´艸`*)
IMG_3186.jpg

ずきんトエオでパチリ 
IMG_3192.jpg
なんだかこの子達 
今からおままごとはじめそうな雰囲気で可愛い(*´ェ`*)ポッ
IMG_3201.jpg

パパ・ママ必死で指示出してます(*´艸`*)
IMG_3225.jpg

女の子全員で
IMG_3230.jpg

最後に ママたちも一緒に
IMG_3242.jpg
撮った時間が遅かったから影が出ちゃったのと
風が吹いてて 毛が乱れちゃったりしましたが みんな可愛いでしょ♪
せっかく背後にコスモスが咲いてたのに、私コスモスとのバランス考えて撮ってなかった(・・;)
みなさん こんなチープなセットで撮ってくれて
モデルさんも頑張ってくれて ありがとう
また Hanaと遊んでね~♪



おまけ

撮影が終わったら セットに使ったおもちゃを
必死で取ろうとしてる のんちゃん
IMG_3243.jpg
まるでスキージャンプをするかのように 何度も後ろ足を縮め勢い付けて
全身を目一杯伸ばしてたけど
お手手がピーンと一直線に伸びちゃって すっごい可愛かったな
動画で撮りたかった(*´艸`*)

Hanaママに遊ばれるのんちゃん
IMG_3241.jpg



あっ、今回は珍しくHanaちゃんにウマウマを買って上げました
3つで¥1000


鹿肉ステーキは2つ買ったけど 一つはクリスマスに♪でも、時間無くて上げれないかも・・・
もう一つは Hanaちゃんのお誕生日まで おあずけ
IMG_4010.jpg
真ん中のボロネーゼは お正月にでも食べましょうかね・・・




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/635-5d6e4575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントは何かな? «  | BLOG TOP |  » わんわんフェスタ2016 Part2

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR