2017-09

わんわんフェスタ2016 Part2 - 2016.12.23 Fri

前回のつづき



Hanaちゃんお得意のポーズ 
ぼ~っとしてたら カメラを持ったお姉さんが撮らせてください~って♪

どーぞどーぞ 好きなだけ撮って~(*´艸`*)   なのになのに

どこかのケーブルTVの撮影らしいけど   
こんな時でもHanaちゃんたら 寝ております(;一_一)
コラー 目を開けろー

IMG_9959.jpg
もぉ 隣の小麦ちゃんはこんなキラキラ笑顔なのに
ちょっとは見習ってよ きっとブッチャいくな顔で写ってるから放送されなかったわね


さっ、そんなヤル気のないお嬢様 お着替えの時間ですよ
うふっ オチリとオチリをくっつけて可愛い(*´艸`*)
IMG_9977.jpg
またまた小麦ちゃんとペアルックのHanaずきんワンピ
前にチラッと、Hana以外のサイズを練習すると書きましたが
小さいサイズはあの子達 そして大きいサイズは小麦ちゃんにお願いして
練習させていただきました 練習と言ってもお代はしっかり定額頂いてます


そして、完成品販売で購入してくれたメイちゃんも ずきんちゃんにお着替え
IMG_0001.jpg
そうよ~ Hanaと同じずきんちゃんに変身したの
みんな可愛いね~(*´ェ`*)ポッ


そうそう、この日は苺ママさんから素敵な物を頂いちゃったんです♪
苺ちゃんとHanaを抱っこしてくれてるのは のんママさん 娘達の・・・な表情とは反対に 
のんママさん とっても素敵な笑顔(*´艸`*) のんママさん抱っこしてくれて ありがとう~

IMG_0026_2016122219242456c.jpg
のんママさんの膝の上にあるマグカップ
実は ブログ開設2周年とうちの子記念日のプレ企画に参加させていただき
大好きなチョビさんが描かれた苺ちゃんのイラストのマグカップが当たったのです
抽選してくれたのは苺ちゃん 苺ちゃん本当にありがとう~\(^o^)/
この写真だと 可愛いマグカップが見えないので 後日改めて紹介させていただきますね



ランチタイムは

出来る女性パルビママさんが おにぎりを作ってきてくれました
IMG_0054.jpg
朝早くから こんなにたくさんのおにぎりを作るなんて 私には絶対ムリ
ちゃっかり私も美味しくいただいちゃいました ありがとうございます♪


みんなで休憩をしていたら お友達のレオンくんが登場
IMG_0058.jpg
Hanaのことわかったのかな?レオンくん挨拶しに着てくれました♪
けど、写真がない(^o^;)


美味しいおにぎりでお腹を満たした後は
この日の もう一つの目的をするため移動です


その目的は次回で




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/634-7cd24723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんフェスタ2016 Part3 «  | BLOG TOP |  » わんわんフェスタ2016

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR