2017-11

わんわんフェスタ2016 - 2016.12.22 Thu

11月上旬のお話

わんわんフェスタへ行ってきました~♪
でも、会場の写真一枚も撮ってないからワンコさんしか登場しません(^o^;)


この日は まさかの朝から雨 しかも しっかり降ってる(T_T)
イベントはどうなっちゃうの?って心配だったけど
会場へ着く前には止み さっきの雨は何だったの?ってくらい晴れて暑かった(-_-;) 
まぁ、雨より良いからヨシとしましょ 
 


会場に着いて早々 はじめましてのワンコさんに挨拶され固まるHanaさん
その横では 可愛子ちゃんの隙きを狙ってオチリをクンクンするメンズ(*´艸`*)



そう この日は こちらのメンバーと一緒で~す って みんな顔写ってないよぉ
IMG_9884.jpg
Hanaの横にいる可愛い笑顔のパルくんと その横にいるのは
妹のルビーちゃん お顔切れててゴメンナサイ
後ろに写ってるのは 小麦ちゃんとメイちゃん 全く顔が見えない ゴメンナサイ(T_T)
パルビカーでうちまで迎えに来ていただき ワンワンフェスタに参戦です 
パルビファミリー こたむぎファイミリーありがとう♪



↑オチリだけ写ってるのは のんちゃん
IMG_9895.jpg
のんちゃんは しっかり撮ってた(^_^;)


オチリといえば こんな可愛いオチリを見ちゃったら 盗撮しちゃうよね(*´艸`*)
IMG_9943.jpg

IMG_9942.jpg
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ    メイちゃんのブログ→


Hanaはこの日小麦ちゃんと   小麦ちゃんのブログ→
IMG_9912.jpg

kimilyさんのコンビネゾンでペアルック~♡
IMG_9909.jpg
二人とも かっわいい~♪


11月上旬だというのに さっきまで雨が降ってたっていうのに
どんどん暑くなってきて 日差しがキツイ  この子達もみんな シジミ目です
パルくんと一緒に抱っこされてる ちっちゃい可愛子ちゃん お名前聞かなかった(・・;)
IMG_9906.jpg

あったあった ちこっとだけ会場の様子が写ってる写真がありました
って、あれ?メンバーが増えてますね
IMG_9926.jpg
ルビーちゃん お得意のポーズを披露してくれてます♪

そう、苺ちゃんもオソロのkimilyをきてイベントに参戦です
IMG_9936_201612220126192ba.jpg
苺ちゃんともkimilyさんでスリーショット撮ったと思ってたのに無かった(・・;)

この日の苺ちゃんは   苺ちゃんのブログ→
IMG_9947.jpg
メイパパさんに甘えて

抱っこもしてもらってました
IMG_9952_2016122100192041d.jpg
苺ちゃん ママ以外抱っこダメなのかと思ったら
メイパパさんには 一瞬だけ大人しく抱っこされてたね(*´艸`*)



会場には グッズやおやつ・フードの販売もしてるので物色することに

さぁ、Hanaちゃんはウマウマを買ってもらうことが出来たでしょうか?

次回へ続きます





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m


 

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/633-25d583c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんフェスタ2016 Part2 «  | BLOG TOP |  » ベストの季節がやってきた

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR