2017-07

変身しちゃった♪ - 2016.12.14 Wed

前回のつづき




可愛い娘たちの集合写真が撮れた後は
ママたちのうまうま ケーキタイム♪




そして、その後はまたまた撮影タイム(*´艸`*)
IMG_9369.jpg
Hanaさんボッサボサでヤバイ(・・;)
メイちゃんの可愛いリュックをお借りして 背負ってみました~なHanaちゃん


そして、リュックを貸してくれたメイちゃんは
IMG_9395_20161212235453c8d.jpg
完成品販売第一弾の時に オーダーきのこをゲットしてくれたメイちゃんが
第二弾で販売したHanaずきんワンピも 購入してくださったのですーぅ
もう、ビックリ(゚д゚)! RIKOさん・パパさん・メイちゃん本当にありがとう♡


このHanaずきんワンピ
Hanaサイズで作ったのにHanaには大きくて 重ね着しようと思いながらも 
どんなのを合わせればいいのかわからず迷っていたところ
メイちゃんが自前のインナーで 可愛いコーディネートを披露してくれました
IMG_9382_2016121223545062f.jpg


IMG_9386.jpg
もぉ この組み合わせが可愛くてメイちゃんにピッタリ
あまりのメイちゃんの可愛さに 写真撮りまくっちゃいました
そしてHanaにも メイちゃんと同じインナーを作っちゃったのです(*´艸`*)


メイちゃんの可愛さに大興奮しながらパシャパシャ写真を撮っていたら 
IMG_9374.jpg


いつの間にか
IMG_9412_20161212235816c1e.jpg


IMG_9400.jpg
あら~ ナースHanaちゃん可愛いわ~(〃∇〃)
これ ちゃんとナースキャップも付いてて とっても凝ってるの
こたむぎママさんの会社の方が作られたんですって スゴイ


メイずきんちゃん ナースHanaを撮っていたら
可愛いお顔でみつめてくるルビーちゃん
IMG_9384.jpg
ソファの上でまったりしてる この姿がまた可愛い(〃∇〃)


後半 全然小麦ちゃんの写真を撮ってなかったことに今頃気付く私(・・;) 
きっと小麦ちゃんはこの時も おもちゃに夢中になってたのかな?
IMG_0026.jpg
おちり写真のみで ゴメンナサイ( ;∀;)


この日は 美味しいランチを食べたり
可愛い娘っ子たちを撮りまくったり とっても楽しい一日でした
みなさん またHanaと遊んでね~


すっかりリンク貼るの忘れてました(-_-;)
可愛いメイずきんちゃんのブログは こちら→
おもちゃ大好き無邪気な小麦ちゃんのブログは こちら→



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/631-4cb16228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストの季節がやってきた «  | BLOG TOP |  » 自由すぎるぞ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR