2017-08

嬉しいお便り♪ - 2013.04.02 Tue

以前、ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~のラフくんにプレゼントした
重ね着風のトレーナー☆


なんと、ブログを見て気に入ってくださった方がいて、
ワンコちゃん達に作らせてもらっちゃいました~\(^О^)/



素敵な着画写真をいただいたので、
かわいいぷりんちゃんとあんこちゃんを紹介させていただきま~す



もぉ、本当にかわいくて
ギューーーって、したくなっちゃう 
本当にしたら、逃げられちゃうだろうけどね(^^;)





ぷりん・あんこちゃんママさん、
もし、紹介間違えてたらごめんなさいm(_ _;)m


こちらが、ぷりんちゃん・・・かな?
012m.jpg

ぷりんちゃんは、
優しいお姉ちゃんって雰囲気が漂ってますね。


こちらは、あんこちゃん?
008m.jpg

甘えん坊さんな感じ
ウフフ、かわいい( *´艸`)


重ね着風トレーナーを着て
お花見にお出かけしてくれて、嬉しいです
ありがとうございます。
たくさんの人に声をかけて頂けたみたいですが、
それは、モデルがいいからですよ
ばっちり、着こなしてくれてるし
ホントに、かわいいもん(*´▽`*)



サイズもピッタリだったみたいで
安心しました。


こちらは、男の子っぽい感じの洋服かなと思ってたけど、
ぷりんちゃん、あんこちゃんのように
デニムのスカートに合わせて着ると、
かっこかわいくなっていいな~
ってことは、彼氏&彼女のペアルックで着てもイケてるってことですね
ちゃっかり、宣伝?



二匹仲良くツーショットで
029m.jpg

なんだか、ぷりんちゃんもあんこちゃんも
賢そうなお顔立ちしてますね
きっと、ママの言うことをちゃんときく
おりこちゃんたちなんだろうな。
Hanaも見習ってほしいわ・・・



ママさん、ぷりんちゃん、あんこちゃん
Hanaママが作った洋服を素敵に着こなしてくれて、
気に入ってくれて、本当にありがとうございます。
かわいいお写真と嬉しいお便りを励みに
洋服作り頑張りますので
これからも遊びに来てくださいね

この度は、本当にありがとうございました。





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:嬉しいお便り♪

ぷりんちゃんもあんこちゃんもとっても似合ってますね(*^。^*)
やっぱりHanaママさんの作られるお洋服はどれもかわいいわ~♡
うちも先日の伊豆旅行やお花見のとき、いろんな方から
お洋服を褒めていただきましたよ♪
ほんとにありがとうございました(*´∀`*)

Re:嬉しいお便り♪

Hanaちゃんママ、写真のせていただきありがとうございます♪あまりうまく撮れずおはずかしいのですが・・・。こうして載せていただき嬉しいです。
しかも!!なんで、ぷりんとあんこがわかるんだ~~(?o?)と、1人PCの前で叫んじゃいました(笑)
Hanaちゃんママ大正解です!!
また、ちょくちょく遊びにこさせていただきます。
ありがとうございました<m(__)m>

Re:嬉しいお便り♪

わ~お!(*^_^*)
オソロちゃんだ~嬉しい~ぷりんちゃん&あんこちゃんよろしく~^^

でも、私のお友達にも大人気だよ~^^
ほんと可愛いもんね★ 特に女子にはたまらないね~v
可愛い男子好きな私も・・・(*^_^*)
また、新作楽しみにしていますよっ!

Re: みわりんさま

ホント、ぷりんちゃん・あんこちゃん
可愛く着こなしてくれてますよね♪

トフィこむちゃんも褒めていただけたなんて
嬉しいです。
伊豆旅行の時の、
こむちゃんのスカートから見える
おぱんちゅ丸出し姿が
超ーーーーーーーかわいい(≧▽≦)

dog's dayさん、部屋も綺麗だし
料理もおいしそうだし
すごい行きたくなっちゃいました。

夏になる前に行こうかな~

Re: ぷりん&あんこママさま

とっても綺麗な写真じゃないですか
ぷりんちゃんもあんこちゃんも
かわいく写ってるしv-252
Hanaなんて、いつもブスーっとした顔するから、
写真撮るのも一苦労ですよ(-_-;)



あっててよかった
きっと、そうなんじゃないかなと思いながら、
洋服作ってました(^▽^)



こちらこそ、本当にありがとうございました。
いっぱい着て下さいね♪

Re: ももっくまさま

そうなの~ぉ
ラフくんとおソロでーす♪


み~んな、ホントにばっちり
着こなしてくれてるから、嬉しくて!

今は、miliさんの撮影で着る
ぶりぶり服を作成中です(笑)
あまりにもセットが素敵だから
逆に裸のほうがいい気もするけど・・・
出来上がったら、撮影前にアップすると思いま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/63-c42dca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hana服✿第一号(手縫い) «  | BLOG TOP |  » 桜写真リベンジ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR