fc2ブログ

2024-03

Hanaちゃんも お気に入り? - 2016.12.05 Mon

fu-chiさんのつづき



店内には 可愛い撮影スペースがいっぱい



順番にティピーに入ったり
pagetp



木箱に入ったり
IMG_9946.jpg
Hanaのウキウキテンションに ちょっと押され気味?なルビーちゃん(*´艸`*)

IMG_9939.jpg
なんだか メイちゃんもHanaもとっても楽しそう♪
小麦ちゃんとは撮ってなかった(;_;)



そして、気付いた方いるかしら~


この日はメイちゃんとHana オソロのきのこワンピなんですよ♪

8月のカートオープンの時に RIKOさんとパパさん二人で力を合わせて
オーダーきのこをゲットしてくれたのです
メイちゃんも ピンクのきのこをとっても可愛く着こなしてくれて嬉しいな♪
メイちゃん・RIKOさん・パパさん  本当にありがと~う(〃∇〃)



パシャパシャ写真を撮っていたら 
注文した手ごねメンチカツプレートが来ました~


キャ~ プレートも盛り付けもお洒落だわ~
IMG_9982.jpg
メンチはもちろん 手作りのパンもとっても美味しくて
買って帰りたかったなぁ


ワンズにも ウマウマあるよ~♪
IMG_0008.jpg
生馬肉とヤギミルクがセットになったWANプレート
こちらは こたむぎママさんのおごり  ありがとう~ ご馳走様でした♡


ママたちもワンズも 美味しいランチを頂いた後は
こちらをバックにパシャリッ!
IMG_0011.jpg
ご飯も美味しくて店内も可愛いfu-chiさん しかもオーナーは美男美女の若夫婦♡
とっても気に入ってしまいました

もっと近くにあったらいいのにな~


fu-chiさんで撮った写真 珍しくどれも笑顔で写っていた おHanaちゃん♪


誰にもカメラ目線はいただけなかったけど 
せめてHanaだけはママのカメラ見て~ 
みんなとっても可愛い笑顔
IMG_9952.jpg
あ〜、 この4ぴきの笑顔見てるだけで癒されるわぁ

きっとHanaも お友達と会えて
みんなでウマウマも食べれて 嬉しかったんだろうな♪
また連れてきてもらおうね←図々しい私(*´艸`*)


Hanaちゃんも笑顔になれる素敵カフェを後に 
次へ移動します ってことで 続きます




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m
スポンサーサイト



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/629-02627ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由すぎるぞ «  | BLOG TOP |  » 可愛いお店でテンションアゲアゲ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (616)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (16)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR