IMG_7454.jpg

2017-04

可愛いお店でテンションアゲアゲ - 2016.12.02 Fri

もう2ヶ月以上前のこと




IMG_9834.jpg
小麦ちゃんゴメン 光のせいでイヤ私の腕のせいで可愛いお顔が
ちと怖いお顔になっちゃった(^_^;)


ルビーちゃん・小麦ちゃんに迎えに来ていただき やって来たのは
四街道にあるfu-chiさん
IMG_9841.jpg
とっても大人しい看板犬の ふうたくん ←間違い 
そうたくん でした パルビママありがとう(^_^;)


ここ 来てみたかったのよね~♪
私の腕じゃ伝わらないけど 店内とってもお洒落 テンション上がるわぁ(〃∇〃)
pagefc


そして店内には メイちゃんもいるよ~♪ メイちゃんお待たせしてゴメンネ
IMG_9835.jpg
いつメン 会った瞬間大喜び


fu-chiさんの店内本当に可愛いから たくさん写真撮っちゃいました
IMG_9870.jpg
ってことで 続きま~す(*´艸`*)






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みしちゃいますm(_ _)m


アロエネネさま
ありがとうございます♪
もぉ、仰る通り!!まさに私好みです♡
訪問先で知って私も行ってみたいって思ったんだけど
うちからも遠すぎて早々に断念しました
お互いに いつか行けるといいですね
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/628-b02e5edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaちゃんも お気に入り? «  | BLOG TOP |  » モテモテHanaちゃん

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: