2017-05

細かいところまで♪ - 2016.10.26 Wed

またまたHanaずきんの続きです





はじめて このイラストを見た時
至る所に嬉しいポイントがあることに気づきました



Hanaずきんちゃんが着てるコートは↓こちらのコートですが
袖に刺繍した鏡餅のようになってしまったウサギさんの後ろ姿 お恥ずかしい(=o=;)
035_20161025202703d5c.jpg
過去写真


この鏡餅ウサギさんを描いてくれているではありませんか♪
IMG_9866.jpg


その横を見ると


ひゃ~、こんな所にハリネズミさんが隠れてる 可愛い~なんて思ったら
IMG_9865.jpg

これは ウサギさんがオオカミに見つからないように木に隠れて 
チラッと顔を出してるところなんだけど 刺繍が下手すぎて説明しないとわからないよね(;^ω^)
033_201610252027010cd.jpg
過去写真

なんと このド下手な刺繍を見て
可愛いハリネズミさんとバスケットに変えて
チラリズムを描いてくださったそうなんですぅ~(〃∇〃) 嬉しい~



そして

Hanaずきんコートにもワンピにも きのこワンピにも登場する 幸せの青い鳥
IMG_9869.jpg
私のカラーひよことは違って こんなに可愛く描いてくださいました♪


そしてそして、ただイラストが可愛いだけではない


おばぁさんのお家にぶどう酒やケーキなどを届けるよう
ママからお使いを頼まれたHanaずきんちゃん
森の中を歩いているとブルーのチョッキを着たウサギさんに出会いました

ブルーのチョッキを着た有名なウサギさんと言えば あのお方

Hanaずきんちゃんはママのお使いも忘れ
Pのつくお方に オススメのハーブティーやお菓子をご馳走しているという
なんとも可愛いストーリーがあるのです


Hanaちゃんたら 意外とミーハーだったのね(*´艸`*)


こんな可愛いストーリーも考えてくださるチョビさん


チョビさんが描いてくださるイラストが、可愛くない訳がない!
可愛いに決まってる!!ってことで
イラストが出来上がる前から
プリントのサイズは一番大きいA3でお願いしていました

Hanaちゃんと比べると こんな感じ
IMG_9809_20161025202704789.jpg
お気に入り過ぎて 特大サイズのポスターにしたいくらい  壁一面に貼ってもイイよね(*´艸`*)


過去のイラストとも一緒に
IMG_9815_20161025202705471.jpg


細かいところにも気付いてくれて、思わず微笑んでしまうストリーもあって
我が子を物語の主人公にしてくれるチョビさん  毎回感動です♡
今回も可愛い~イラストを描いてくださって 本当にありがとうございます
すでに続編が4パターン私の頭の中に出来上がっております
いつかこの妄想も描いて下さいね~♪
そして最終的には チョビさんご提案のあれに(*´艸`*)


今はフルオーダーの受付はしておりませんが
お手頃価格の とっても可愛いセミオーダーはお願いできると思います


それと
ただ今 来年のカレンダーを販売中です 
今年に続き 来年のカレンダーにもHanaのイラストを選んで頂けました♪
 
リンクの了解を聞いていないので貼りませんが
12ヶ月分の可愛いイラストが描かれたカレンダー よかったら検索してみてください 




これにて 私の宝物の紹介は おしまいです
長々とお付き合いしてくださって ありがとうございましたm(_ _)m



そうそう、ブログのTOP画像 イラストに似せて撮ったの気付いてもらえたかな・・・
イラストのように可愛くセットできなかったし 森感も出せなかったけどね(^o^;) 




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/622-2ffc5109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一応  撮っておこう «  | BLOG TOP |  » ちょこっとだけ ご紹介

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: