2017-09

ちょこっとだけ ご紹介 - 2016.10.19 Wed

先日ご紹介した Hanaのキーホルダーとイラスト

pagech



この他にも  もう一つ ご紹介したいものがあると書きましたが
本日は、そちらをちょこっとだけご紹介←ちょこっと?(゚Д゚)ハァ?



ご紹介したいものも 同じ方が描いてくださったHanaのイラストなのですが



その前に(^o^;)



はじめてこの方に描いていただいたフルオーダーのイラストは



Hanaは私の永遠のパピーちゃん そして、永遠のプリンセスってことで
Princess Hana↓と
pagepr

今日は どのお洋服を着ようかな~って選んでいるところの2種類を
水彩画タッチで描いていただきました
私が作った服をHanaが↑こんな風に選んでくれたら嬉しいなって願望を描いていただきました


*大人気な方なので 今は一回の注文で一種類のみのオーダーになります


お洋服は今までに私が作ったものを描いてもらったのですが
これが、どのお洋服もビックリするぐらい そっくりに描いてくださったんです♪
やっぱプロは違うわ~、私だったら絶対描けないって思っちゃいました←私と比べるのは失礼な話ですが
ちなみに Hanaが持っているお洋服は きのこワンピなんですよ


こちらのイラストが出来上がる前から 次はHanaを赤ずきんちゃんにして描いて欲しい
この時 もう一つ描いて欲しいものがあったのですがね・・・
そう願い続けて早3年 フルオーダー争奪戦に敗れること2回
3度めの正直で やっと今回のイラストを描いてもらえることになったのです\(^o^)/
2回ぐらいなら全然イイほうだと思います



オーダーの時に色々な希望と写真を送ったのですが  この写真が 
006_2016101819310906e.jpg005_20161018193108a84.jpg




こ~んな可愛いイラストになったんですよ~\(^o^)/
akazukin_L.jpg
コピー防止のため文字を重ねてますが 見づらくてゴメンナサイ

も~、可愛くて可愛くて 毎日穴が空くほど眺めています(*´ω`*)



私にとっては前回同様 とっても大切なイラスト
なので じっくり説明させていただきたく 今日はこのへんで~


あと一回続く予定ですが 親バカブログにお付き合いくださいm(_ _)m



Hanaずきん続きで もう一つ


まだHanaサイズしか作っていなかったHanaずきんワンピですが
Hanaサイズとか言って Hanaには大きかったけど


他のサイズも練習しようと思い  まずはじめに
Hanaよりも小さいお友達にお願いして 作らせて頂きました

IMG_9455.jpg
こちらの色も真っ赤ではなく赤紫 
この生地もなくなり次第終了 また生地を探さないとなのですが生地探しの旅も大変(T_T) 


お友達でHanaよりも小さい仔と言ったら まず近所にはいない(;一_一)
なので、可愛いあの姉妹ちゃんにお願いしたので
もしかしたら近いうち そちらのブログで着画紹介してくれるかも~(*´艸`*)


そして 少し大きめのサイズも練習する予定ですが
そちらのモデルも すでにあの仔にお願い済み←いつ出来上がるか わからないけどね(;^ω^)





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/620-a715f60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細かいところまで♪ «  | BLOG TOP |  » TOP画 変えました

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR