IMG_7454.jpg

2017-04

桜写真リベンジ - 2013.04.01 Mon

前回の、桜と撮った写真は
みんなブス子ちゃんに写ってしまい
良い写真がなかったので、
リベンジに行ってきました。


DSC09491.jpg



この日の空は曇ってたけど、
今回は笑顔を見せてくれるかな??



家からこの公園までは、いつも抱っこ。

公園に着いたので、下して歩かせようとしたら
このままの状態で歩く気ゼロ






DSC09458.jpg



家を出たのが遅かったので、お友達にも会えず、
この日の写真も期待できないかな・・・




DSC09481.jpg



予想通り、カメラを向けると
おもいっきりプイッとするので、
写真は一休みして、公園にあるお山に登りました。




頑張って、階段を上るHana

DSC09461.jpg



お山の、てっぺん!
分かりずらいけど、一応桜をバックに・・・


DSC09463.jpg



一休みしたら、撮影再開

DSC09500.jpg



とっても不機嫌?

DSC09543.jpg




この日撮った中で、この写真が
一番まともかな・・・


DSC09519.jpg


ここの桜は、低い位置に枝があるから、
写真撮るにはいいかも


もう一回リベンジできるかなぁ・・・


誰か~、
桜と一緒に上手く撮る方法を
教えて下さ~い




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/62-92559dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお便り♪ «  | BLOG TOP |  » 超スマイル♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: