2017-05

TOP画 変えました - 2016.10.15 Sat

本当は前回の続きで ご紹介したいものがあるのですが
本日は タイトル通りTOP画のお話を  似たような写真が続きます(;^ω^)




今回のTOP画像


IMG_9534_201610150005128b0.jpg


のんびり更新の拙いこのブログに
前から来てくださっている方の中には
あれ? 見覚えある・・・ なんて思われた方いるかも??


それは
2年前に撮ったこちら
044_20161014232454bfb.jpg
赤ずきんのコートを着たHanaちゃん
おばあさんのお家へ行く途中 森の仲間達と出会って
楽しくランチタイムをしているところ って設定で撮りました(*´艸`*)


Hanaずきんワンピを作った時から 
今度はワンピバージョンを撮りたいと思っていたのです
それが今回のTOP画像 凝りもせず 荷物たくさん持って撮ってきましたよ(^o^;)
IMG_9524.jpg


今回は ぶどう酒・りんご・お菓子を持っておばあさんのお家へ行く途中
名前にPのつくお方うさぎさんと出会って 楽しいティータイムをしているところ
DSC03085_20161015001038251.jpg
TOY風で撮ったのに全然効果ない(-_-;)

一番右端
バスケットの後ろからチラッと覗いているウサギさんもいるのよ(*´艸`*)
本当はハリネズミがよかったけど、あいにくうちにはハリネズミさんがいなかったので
↑なぜハリネズミがよかったか理由があります でもそれは後日に


前回同様 この写真は後ろ姿で撮りたい私
なのに 向いて欲しい時には向かないくせに 向いて欲しくないときは
頼んでもないのに 何度もこっちを見るHanaずきんちゃん
IMG_9529.jpg
どうせ向くなら もっと可愛いお顔をしてくれればいいものを


IMG_9489.jpg
犬相悪いから(;一_一)


何度も向きを直されて疲れちゃったのかな?
それとも秋の空気が気持ちよかったのかな? きっと前者だろう


Hanaずきんちゃん すやすやとおネンネしちゃいました
IMG_9550.jpg
お外でのお昼寝 気持ちよかったかな?


いつになってもカメラの腕が上がらない私
今回も満足いく写真は撮れなかったけど Hanaずきんちゃんのお陰で
ワンピバージョンを撮れたから良しとしますか
DSC03069.jpg


IMG_9658_20161015012444646.jpg








にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/617-b4f42d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっとだけ ご紹介 «  | BLOG TOP |  » 後ろ姿も可愛いよ~♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: