2017-10

後ろ姿も可愛いよ~♪ - 2016.10.11 Tue

前回の続き





Hanaだけ抜き出してもらった こちらのイラストを
hanakuma_L - コピー


なんと


キーホルダーにしてもらっちゃいました~♪
IMG_9438_20161010214333814.jpg
きゃ~、我が子のキーホルダー テンション上がるわ~♡


両面プリントで注文したので 後ろ姿も描いてもらったんだけど
IMG_9442_20161010214333098.jpg
ちゃんと おパンツになってるの~
後ろ姿だけでも可愛くて親ばかには萌え萌えです(*´艸`*)
クマさんの後ろ姿も可愛いなぁ



そして


こちらは2年前に描いてもらったPrincess Hana
Princess Hana


こちらのイラストも一緒に キーホルダーにしてもらっちゃいました(*´艸`*)
IMG_9449_201610102143358ec.jpg


もちろんPrincessも 後ろ姿描いてもらいましたよ
IMG_9450_20161010214336265.jpg


わかるかなぁ・・・
IMG_9452_20161010214338151.jpg
Princessのマントと回りのキラキラは スケルトンになってるの


せっかくなので、キーホルダーの台紙を自作
IMG_9417.jpg


作ってもらったのはいいけど
正直、勿体なくて使えません  落としたら泣いてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。
お金がないから ちょっとしか作ってもらわなかったしね

しばらくは↑この状態で 飾っておこうと思います


そして、もう一つご紹介したいものがありますが
そちらは また次回に



011_201610102339090db.jpg
あはは  失礼いたしました(;・∀・)





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

本日コメントお休みいたします

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/616-eacd8f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP画 変えました «  | BLOG TOP |  » 優しいお顔の舌チロちゃん

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR