2017-06

ロハスフェスタ 2016 秋 最終回 - 2016.09.30 Fri

LOHAS続きです


ランチ・記念撮影を終えたら それぞれ好きな場所へ物色タイムです

ホントに暑くて 私は上着を脱いでウロウロしてたら 
肩と顔がしっかり焼けてしまいました(T_T)


途中日陰で 休憩タイム
IMG_9751_20160929113055088.jpg

Hanaちゃんの飲水をガチガチに凍らせてきたので
保冷剤代わりに Hanaちゃんのお腹に当ててクールダウン
IMG_9761.jpg


そうこうしてるうちに 時間になったので集合場所へ
IMG_9764.jpg


ここでも 記念撮影
IMG_9768.jpg


撮影の後 向こうからやってきたフレブルさんに戦いを挑む なめこさん
IMG_9786.jpg

なめちゃん ちょっとちょっと~
IMG_9785.jpg
後ろ足が まるでチ○ピ○のような歩き方になってますよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ホントなめちゃん 面白すぎ

なめちゃんの杭乗りを生で見れなかったのは残念だけど
チ○ピ○なめちゃんを見れたので満足(*´艸`*)


ここで、解散です
みなさん 楽しい時間をありがとうございました♪


みくるん・レイラちゃん・そらくんと一緒に駅へ

途中 歩いてるみくるんとHanaのおパンツを盗み撮りしようとしたのに
後ろを振り返りモデルを拒否されてしまった 歩いてないけど なんとか撮れた おチリ
IMG_9800.jpg
向いて欲しい時に向いてくれず 向かなくていい時に向いてくれる
なんとも もどかしいことをする我が子


はじめは Hanaと二人だけだったロハス
今年は こんなにたくさんのお友達と行くことが出来ました
pagez
みんな一緒だと楽しいね♪


みなさん またご一緒して下さいね~




最後に 今回の戦利品 紹介するほど買ってませんが(^_^;)

自分でも作れるから買うの迷ったけど可愛かったので
IMG_9817.jpg

なんとなく惹かれたイヤホンジャックアクセサリー
IMG_9825.jpg

前回も買ったけど 見ると欲しくなる木のミニトレー
IMG_9820.jpg

ショーンさんに頂いた好物品 中央はパスタ・デ・ポン(塩キャラメル)
右側はチョコとバナナ味が入ったポップコーン一緒に食べるとチョコバナナ味
左側はバナナチップス これ美味しくて ついつい食べちゃいました
IMG_9828.jpg

何に使うかわからないけど 可愛い引き揃え糸
IMG_9830.jpg

引き揃え糸を撮っていたら Hanaちゃんがやってきて
まるでBabyちゃんを守るかのような恰好で 糸と寝ちゃいました
IMG_9826.jpg
Hanaちゃん ママになりたかったのかな?(´;ω;`)ウッ…


これにてロハスフェスタ 2016秋 終了です




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/614-77c81f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しいお顔の舌チロちゃん «  | BLOG TOP |  » ロハスフェスタ 2016 秋 ランチ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (541)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: