2017-05

ロハスフェスタ 2016 秋 ランチ - 2016.09.29 Thu

LOHAS続きです



この日も暑かった~
去年に続き、今年も天気が心配でしたが
ロハス初日は 雨も降らず毎年暑い 


なので、みんなで かき氷を求めて移動です


移動中も 寄り道~

IMG_9665.jpg


途中 可愛子ちゃんに出会いました♪ 毛色が全然違うわぁ Hana薄っΣ(・∀・;)
IMG_9663.jpg

ここで なめ姐さんとご挨拶 Hanaのが全然年上ですが
IMG_9666.jpg

こんな美味しそうな酵素ジュースの販売も 飲めばよかったと後悔
IMG_9673.jpg

会場内では こんな風にみなさんテントやシート持参で それぞれ寛いでおります
IMG_9676.jpg

さて、フードコーナーにたどり着きましたが
美味しい匂いに我慢が出来ず みんなかき氷を食べてる中
私一人 からあげゲット(*´艸`*)
IMG_9674.jpg

そして、ビール(*´艸`*)
IMG_9678.jpg
こちら湘南ゴールドという珍しいオレンジの皮まで まるごと使ったフルーツビール
オレンジの爽やかな香りと味で とっても暑かったこの日にピッタリの
美味しいビールでございました♪


ジルパパさんと なめパパさんが日陰スペースを確保してくれてたので
早速ランチにすることに

私のランチは、唐揚げ&ビール そして持参したおにぎり

すると間もなく お友達がやってきましたよ♪
二度目ましての みくるん
IMG_9720.jpg

はじめましての レイラちゃん
IMG_9681.jpg

みんなで楽しくランチをいただいた後

こちらの お嬢様方は まったりモードのジルちゃん なめこさんにチェックされておりました(*´艸`*)
IMG_9684.jpg

この日もキメキメファッションのラフくん
IMG_9696.jpg
可愛い笑顔をいただきました さすがasモデル

そこへ はじめましての そらくん登場
IMG_9727.jpg
頭から背中までモヒッてて かっこいい
そらくんちは 歩いてこの公園まで来れちゃうんだって 羨ましい
我が家は2時間掛けて来ております(-_-;)



日陰を確保してくれてたお陰で 
腹ごしらえとしっかりクールダウンもできたので
いよいよ物色タイムです と、その前にみんなで記念撮影
IMG_9737.jpg
誰もカメラ目線じゃないという・・・
後ろにいるプードルちゃんだけが こっちを向いてくれてました(^o^;)


続く~





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/613-e6963b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスフェスタ 2016 秋 最終回 «  | BLOG TOP |  » ロハスフェスタ 2016 秋

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: