2017-09

ロハスフェスタ 2016 秋 - 2016.09.28 Wed

9月といえば
毎年恒例となりましたロハスフェスタ
今年も行ってきましたよ~♪






お友達は すでに会場入りしているそうなので
気になるお店をチラチラ見ながら お友達を探すことに・・・
IMG_9647.jpg


あ~、いたいた~♪
ラフくんと→    今回初参戦のなめこちゃん→
IMG_9650.jpg


そして、ロハスと言えばジルちゃん→
IMG_9652.jpg
あはは~(^o^;)
会場入りして速攻 あっちのお店へ~ こっちのお店へ~って
フラフラ物色してる私の姿を 遠くからみんなで見ていたそうなΣ(・∀・;)
お待たせしちゃって ゴメンナサイ


まずは、みんなで記念撮影
IMG_9658.jpg


さぁ、ロハスフェス開始です  が、続く~




にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/612-8bbb7c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスフェスタ 2016 秋 ランチ «  | BLOG TOP |  » 購入したのは・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR