2017-09

超スマイル♪ - 2013.03.30 Sat

先月、何度も登場したこのポスター。
またまた、今月も登場しちゃいます(*^^*)



DSC08187.jpg




なぜかと言いますと・・・



このベロ~ン写真は、
迫力があって、おもしろい表情だし
自分じゃなかなか撮れないから、とってもお気に入り
みんなからも、自然な表情でいいね~って好評だったしね




でも、大好きなmiliさんの写真。

他にはどんな表情で撮れてたんだろうって気になってしまい、
miliさんに無理を言って、
他のバージョンの写真を送ってもらったのです。
miliさん、わがまま言って
本当にごめんなさい
ありがとうございました。





その違うバージョンが、こちら





DSC09600.jpg




キャーーーーー、
超スマイル~
超かわいい~ 親バカ




撮影してる最中、ずっとガタガタ震えてたから、
すべてピンボケになってるんじゃないかって心配してたけど、
さすがプロ!!
こんな顔も撮ってくれてたなんて
本当にありがとうございます。嬉しすぎる~



せっかくなので、2枚並べてみました。

DSC09598.jpg

ちょっと、Hanaの頭&耳のカットが気になるけど・・・

まったく違う表情で、両方ともか~わ~いい~ また、親バカ


どんなフォトフレームが合うかなぁ?




そうそう、先月行われたmiliさんのこちらの写真展ですが、
3月30・31日にインテックス大阪で開催されるジャパンペットフェアで、
数枚ですけど、展示されるそうですよ。
お近くにいらした方は、是非寄ってみてはいかがでしょうか?

私は見に行けないけど、
Hanaのベロ~ン写真も飾ってくれたら
嬉しいな


DSC09602.jpg




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:超スマイル♪

可愛いッ!
Hanaちゃん、スマイルも可愛い~!
ぺろ~んも、勿論素敵!
CDでデータ欲しくなるよね~・・・
来月、あ、今月 ちょっと遠いけど日野に撮影会行ってきます!
もっと近くもあるかもだけど、待てず(笑)
今回のセットも可愛いですよね~!

Re:超スマイル♪

Hanaちゃん めちゃめちゃ可愛い~♡
ぺろっも可愛いけど、smileもとっても可愛いですね~(^^)♪
Miliさんの撮ってもらえて、良かったですね~。

Hanaちゃん モデルになれるよ~。

Re: ももっくまさま

えへっ、
図々しくmiliさんに無理言って
送ってもらっちゃった(^^;)

ホント、今回のセットも
すっごい素敵ですよね~♪
紫に近い感じだけど、ピンクで
お花もいっぱい使ってるから、
超私好み!
これは、絶対撮ってもらわないとって思って
なんとか私も予約とれましたV(^^)V
撮影会はじめてだから、すごい楽しみ

Re: macoさま

親バカだけど、スマイルもぺろっも
超お気に入りです♪

miliさんの撮る写真て
本当に素敵なんですよ!!

私も、Hanaがモデルになってくれたら・・・って、
たまに思っちゃうけど(また、親バカ)
いなかっぺちゃんだから、無理ですね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/61-a107f0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜写真リベンジ «  | BLOG TOP |  » 花より団子

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR