2017-10

サイズの詳細 - 2016.09.10 Sat

どうしても 写真の色が暗くなってしまい申し訳ございませんが 
サイズの詳細です


チェックのバルーンワンピ  シワシワで ごめんなさい(・_・;)



IMG_9600.jpg
丈は平置きで23cmですが
バルーンなので 着ると少し上がると思います




センス無いネームウェイトレスワンピ
IMG_9638.jpg

IMG_9618.jpg

横   Hanaちゃん 疲れが出てきたかな?(^o^;)
IMG_9622.jpg

IMG_9478.jpg

こちらのワンピ 
はじめはバルーンで作る予定でしたが
作ってる最中 気が変わってワンピに変更しました
その為 ワンピで着るにはHanaには丈が短くなりましたので
はじめに作ったワンピも 試作品ということで今回出品させていただきます
IMG_9640.jpg

右が試作品
胴回りは32cmで同じですが
丈が22cm 背中のリボンも左に比べて少し小さくなります

あと もう一着
レース生地のバルーンも一着販売する予定でしたが
保留にさせていただきます 申し訳ございませんm(_ _)m


Hanaずきん・ウェイトレスワンピを何度も試着させられたHanaちゃん
IMG_9445.jpg

IMG_9443.jpg
疲れさせちゃったかな?  ベッドに避難して寝ちゃいました(^o^;)


肝心のオープン日ですが
次回は9/16(金)20時~になります→ Hana*Pua


カートには保持機能がないため カートに入れただけでは確定にはなりませんので
お気をつけ下さい
オープン当日未明までショップを閲覧できるようにしておきます
住所入力などの手間を省けるよう 事前の会員登録をオススメいたします
*オープンの数時間前にはメンテナンスのため
ショップを一度閉めさせていただきますので ご注意ください


今回もオーダーではなく完成品の販売になります
お直し等は一切お受けできません
御了承の上 ご注文頂けますよう お願い申し上げますm(_ _)m


また、今後完成品の中から同じデザインのものを
オーダーでお受けする場合は
完成品とはお値段が異なりますので ご了承ください


サイズなど ご質問等ございましたら
拍手コメ もしくは 左側のメールフォームよりご連絡ください
後ほど 連絡させていただきます


まだまだ不慣れではございますが、よろしくお願い致します






にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/604-4030552d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お岩さん «  | BLOG TOP |  » 久々の力作

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR