IMG_7454.jpg

2017-04

おやつ - 2012.12.11 Tue

WS000036.jpg
ママ~、誰か来たよ~



Hanaちゃんのおやつが届いたんだよ



先月のイベントで知り合った、わんわんごはんのふわ丸くん

わんわんごはんは、すべて人間用の食材を使っているので、
2年程前からドッグフードをやめたHanaママは興味をそそられ
この日は、おやつを買って帰りました
が、 無くなってしまったので、注文してみました。




名前の通り、ふわふわの毛並で涙やけもなく全身真っ白の
とってもかわいいビションの男の子
あまりのかわいさに写真を撮らせてもらっちゃいました

イベントの時の写真
WS000035.jpg

WS000045.jpg


お店の中を覗くと、ごはんの試食があるじゃないですか!!
しっかり、Hanaちゃん試食をいただきました(*^^*)
WS000047.jpg



パッケージのイラストも、ふんわりした優しいイラストなんです。
写真はボケてわかりづらいですが、とってもかわいいんですよ
WS000042.jpg
WS000033.jpg
WS000032.jpg
今日はもう歯磨きしちゃったから、明日食べようね

WS000046.jpg
だ~か~ら~、
今日は食べられないのよ(´△`)
WS000040.jpg



Hanaが持ってるおやつ
WS000043.jpg
こちらは、おまけでいただいたクッキーです\(^О^)/
クリスマスのラッピングで、クッキーもカラフルでかわいい
ありがとうございます



今回は、おやつとふりかけを注文しましたが、
その他に、クリスマス&おせちセットごはんも注文しました。
そちらは後日届くので、届いたらまたアップしますね。
とっても、かわいいごはんなんですよ♪


気になった方は是非、わんわんごはんを覗いてみてください。



お帰りの際には、ポチッとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/6-7ae28375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング «  | BLOG TOP |  » 新しいお友達

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: