2017-11

合同パーティーの後は - 2016.08.10 Wed

グランディールさんを出て
車でちょっと行った公園で みんなとお散歩です


この日も Hanaちゃん軽快に歩いてくれました

でも、なぜかサチさんの足元につきたがるHana(・_・;)


途中 Hanaの歩いてる後ろ姿を撮りたくて
カカオママさんにHanaのリードを渡し 一緒に歩いてもらおうとしたら
IMG_9141.jpg
おもいっきり腰を引いて拒否っておりました(;´д`)トホホ… カカオママさん ごめんなさい


花壇のところでパチリ
IMG_9184.jpg
もん吉くん カメラ目線バッチリ



それに比べて うちの子は・・・
IMG_9165.jpg
全部 こんな顔



スカイツリーが見えてきたので 集合写真です♪
IMG_9203.jpg


あいちゃんのカートに入れてもらったけど
IMG_9194.jpg
さすが あいちゃん
Hanaが入ってきても怒りません あいちゃん優しいわ~♪


妹のリカちゃんは 向こうからやってきた 男の子に興味津々
IMG_9210.jpg
なぜか ここでリカちゃんのオチリをクンクンするカカオくん
ずっと一緒にいたのに今頃クンクンチェック? 不思議なカカオくんだわ(*´艸`*)


とってもフレンドリーなリカちゃんは はじめましてのお友達ともすぐ仲良しになって
こんなことしちゃいました(*´艸`*)
IMG_9212.jpg
仲間に入りたそうな もん吉くん   ちょっと引いてる?カカオくん


公園散歩は 少しだけ暑く感じる時もあったけど
川沿いは風が吹いて とっても気持ちよくお散歩できました♪


そして、帰りもサチさんに置いてかれないよう必死に後を追うHanaちゃん
IMG_9238.jpg
もしもし?Hanaちゃんのママは私なんですけど (´;ω;`)ウッ…


皆さんのおかげで この日も
と~っても美味しくて と~っても楽しい一日になりました♪

Hanaちゃんの お恥ずかしいお顔を披露してしまいましたが
IMG_9072_20160809161459df1.jpg

このお顔に懲りず また遊んで下さいね~♪



これにて 合同パーティーは おしまい





にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

今日もコメント閉じちゃいます


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/595-2152b827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手入れ講習 «  | BLOG TOP |  » 合同パーティーだよ♪PartⅢ キチャナイお顔でゴメンナサイ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR