2017-08

合同パーティーだよ♪PartⅡ - 2016.07.30 Sat

前回の続き


私も食べたかったくらい美味しそうなケーキを
サチの旦那さんが みんなに取り分けてくれて 


さぁ 実食ですよ~♪


まずは あいちゃんから

リカちゃんたら あいちゃんだけ食べて自分はもらえないから
横で必死に抗議しておりました(*´艸`*)


続いて もん吉くん
anigifも
ママさんがもん吉くんの前に大きな桃を差し出したら
パクリッと咥えてΣ(・∀・;) 上手に食べておりました 意外とワイルドなのね

IMG_9031.jpg
Hanaちゃんビックリお目目で もん吉くんを見つめておりました(*´艸`*)



お次はカカオくんと思いきや 抗議に必死だったリカちゃん
IMG_9018.jpg
リカちゃん お待たせ
お鼻にクリームつけちゃって可愛いよ


カカオくんも お待たせ
IMG_9044.jpg
正面からの写真が撮れてなかったの ごめんねカカオくん(;_;)
カカオくんも あっという間に完食

IMG_9033.jpg
またまたビックリお目目のHanaちゃんみんなの迫力に ちょっとお顔が引きつってる?(゚∀゚)

さぁ Hanaちゃんもお待たせ
最後はHanaちゃんの番だよ♪
IMG_9056_201607251810003c6.jpg
ぷぷぅ~(*´艸`*)
Hanaちゃんおチビだから 抱っこしないと食べれないね

ここで私のカメラを もん吉くんのママさんに託して
私はHanaを抱っこすることに
黒ぽめっくまさんは 私と違って撮るの上手だからラッキー♪ 

Hanaちゃんたら いつものように
ケーキを目の前にして ほへ~っとしたお顔をしてますが

続きは次回へ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

今日もコメント閉じちゃいます





トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/593-1730744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合同パーティーだよ♪PartⅢ キチャナイお顔でゴメンナサイ «  | BLOG TOP |  » 合同パーティーだよ♪PartⅠ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR