2017-07

合同パーティーだよ♪PartⅠ - 2016.07.28 Thu

前回チラッと書きましたが
先週の土曜日 合同パーティーに参加させてもらったHanaちゃん



その合同パーティーとは
pagebk

7/22 6歳になった もん吉くん→
7/27 昨日10歳になった あいちゃん→
8/24 8歳になる カカオくん→ 
もん吉くん・あいちゃん・カカオくんの 合同お誕生日会なのでした

みんな お誕生日おめでとう\(^o^)/ いつまでも健康でいてね

で、3月生まれのHanaちゃんが なぜ参加したかといいますと
私が7月誕生日だったからなのです(^_^;)
そして、あいちゃん・リカちゃんのママ サチさんも7月生まれ♪
それで、優しいサチの旦那さんがお誘いしてくれました


お誘いしてもらった時は伝えなかったけど
前回記事にした通り 7/26はうちの子記念日だったので
我が家も便乗させて頂いちゃいました(*´艸`*)


今回集まった場所は グランディールさんてフレンチのお店
私が頂いたランチが こちら
pagel
お肉とお魚がセットになったプレートランチ 
コーンポタージュとパンが3種類 コーヒーか紅茶も付いてて
と~っても美味しかったです


ドッグカフェのメニューって どこも似たようなメニューで量も少なく味が・・・な お店が多いから
ここがワンコOKなんて嬉しすぎる


美味しいランチを堪能して おしゃべりに夢中になっていた頃
突然店内の照明が暗くなりバースデーソングが流れました♪
おやっ?と思ったら 目の前にケーキが
IMG_8936.jpg
さすが サチの旦那さん
愛するあいちゃんの為に、そしてもん吉・カカオくんのために
ワンコ用のバースデーケーキを予約されておりました

こちらのケーキ 
桃がたくさんのってて とっても美味しそうだったの 私も食べたかったな~(^_^;)


まず主役とケーキの記念撮影
IMG_8940.jpg
この日のあいちゃんは頭にリボンをつけて とっても可愛い
キャバリアだからリボンつけたら お嬢様度がさらにUPしておりました
そして、うまうまな香りを嗅ぎつけたリカちゃんが 
テーブルの下から覗いております  可愛い(*´艸`*)


そして、うちの子も首を伸ばして 覗いております
IMG_8942.jpg



前回のしろいぬカフェさんでは グイグイいってたカカオくん
この日は ちょっと控えめにクンクンしてペロッてお味見しておりました(*´艸`*)
IMG_8945.jpg


もん吉くんは 食べ物だって気付いてるかな~ww
IMG_8951.jpg


お誕生日じゃないけど Hanaも記念に
IMG_8959_20160725172357919.jpg
Hanaちゃん 目が真剣(*´艸`*)


長くなったので次回へ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/592-5ad65f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合同パーティーだよ♪PartⅡ «  | BLOG TOP |  » 私の大切な宝物

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR