2017-10

私の大切な宝物 - 2016.07.26 Tue

先週の土曜日は
こちらの可愛いワンズと合同パーチーに参加してきました♪


pageg.jpg

この日も とっても楽しくて大満足な一日でしたが
ちょっと その前に





本日7月26日は
Hanaちゃんと私が正式に家族になった とっても大切な日
8回目のうちの子記念日なのです♪


だからといって、毎年特別なことはしてませんが 忘れてた年もあったしね(^o^;)


Hanaちゃんと暮らし始めて間もない頃
Hanaがシニアになったら ドッグマッサージを習いたいなぁなんて
漠然と考えていました

そして、あっという間にシニアの仲間入りをして
何か良いマッサージ教室とかあるかな?って考えていた矢先
GREEN DOGさんで ホリスティック・カウンセラー講座 なんてものを発見
IMG_9244_20160725140827072.jpg
テキスト2冊とDVD2枚付いています

こちらはマッサージだけではなく、アロマやハーブ
そして 一時期ドッグフードも上げてた時がありましたが、また止めて
完全手作り食の我が家には興味深い 手作り食・生食の勉強も出来るってことで
今年のはじめに申し込んでみたのです
テキストは読んでて結構面白かったですよ

正直 マッサージを勉強するにはテキストとDVDだけでは・・・って思いましたがね


いつも寝る前にテキストを読んでたので、読み始めて速攻眠りに落ちてたから
全く進みませんでしたが 一応認定証も取得できました
IMG_9245.jpg
資格なんていらないから 正直もっとお安くして欲しかったけど(^o^;)

せっかく高いお金を払って取得したので
Hanaちゃんに しっかり活用してあげようと思います


Hanaちゃん マッサージも好きだけど
おやつの方が もっと好きだよね~(*´艸`*)
だから、プライムKSさんのおやつ買っといたよ♪
IMG_9250.jpg

今年のうちの子記念日のプレゼントは
Hanaちゃんの体のことを勉強して活用することと おやつだね
 
だから、いつまでも健康で元気なHanaちゃんでいてね♡



小さい体で 何度も辛い出来事を乗り越えてきてくれたHanaちゃん
本当にダメなママで ごめんなさい

ママなりにHanaちゃんのこと幸せに そして守っていくから
これからもず~っと ダメダメなママと一緒にいてくださいm(_ _)m
IMG_9304.jpg




悪いものに負けない
いつまでも強いHanaちゃんでいて欲しいという願いを込めて作ったワンピース
IMG_9331.jpg
ママの想いがHanaちゃんに届いていると嬉しいな♡






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

今日もコメント閉じちゃいます

スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/590-a8da14b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合同パーティーだよ♪PartⅠ «  | BLOG TOP |  » 毎回 悩みます

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR