2017-09

子犬ちゃんに会いに・・・ - 2013.03.27 Wed

お友達が、子犬ちゃんをお迎えしたので、
Hanaと一緒に、会いに行ってきました(*´▽`*)


チワワのユニちゃんです♪
DSC09360.jpg


超かわいい~

まだ、2ヶ月にもなってないので、
一緒に遊ぶことはできませんでしたが、
Hanaは、
この、ちっこいのはなんだ~って感じで
ママの膝の上から首を伸ばして、
ユニちゃんの匂いをクンクン嗅いでいました。



DSC09375.jpg



Hanaの小さいころを思い出すな~

全然ごはん食べてくれなかったり、
朝、うんP臭くて目が覚めたら、
ケージの中でHanaの体が、うんPまみれになってたり・・・(-_-;)
(今じゃ反抗して、わざと違うところにうんPすることあるけどね)

小さいと、色々手がかかるけど、
これから楽しいこといっぱいだね。


そんなユニちゃんには、お姉ちゃんがいるんですよ。
以前にも、このブログに登場したメイちゃんです。

DSC09414.jpg


メイお姉ちゃんも、まだユニちゃんに触れることができないので、
遠くから、ユニちゃんを見つめています。
DSC09369.jpg



姉妹でツーショット
メイちゃん、ちょっと引き気味(^m^)

DSC09393.jpg



見てください!
この、かわいい寝顔
DSC09416.jpg


ユニちゃんっ、
一緒にお散歩できる日を楽しみに
待ってるからね~♪


あ~、Hanaの妹
欲しくなっちゃった



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

子犬ちゃん可愛いですね〜(*^^*)
ペットショップとか行くと可愛くてもう一匹飼いたくなりますもんね(>_<)

洋服はウチにミシンがないのでゆっくり第二弾を作り途中です(^_^;)

Re: あーちゃさま

ホント、ペットショップ行くと
もう一匹欲しくなっちゃいますよね~。
でも、今の自分じゃHanaだけで精一杯(;Λ;)
二匹お揃いの洋服着てお出かけしたら
かわいんだけどな~

洋服手縫いで作られてるんですか?
私も一着だけ手縫いで作ったことありますよ。
だいぶ暖かくなってきたから、
そろそろ着せようかなぁと思ってるので、
着たらアップする予定です。
手縫い大変だけど、頑張ってくださいね♪

初めまして

初めまして♪
同じ、千葉県民のrilera’s mamaと申します☆
宜しくお願い致します♪

とっても可愛い手作り洋服に胸キュンですvvv
こんなに素敵なお洋服がご自分で作れるなんて本当に凄いです!

そして、お友達の子犬ちゃんもとっても可愛いですね♪
私もペットショップに行くたびに連れて帰りたくなるわ~と思っていたら
ついに先日、誘惑に負けて2ワンになりました(笑)

Hanaちゃんのパピー時代の話を読んで、今まさに我が家はそれです!と激しくなずいてしまいました。本当に、毎朝うんPの片付けから始まってます(笑)

長くなりましたが、本日はこの辺で失礼いたします♪

Re: rilera's mamaさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
rilera’s mamaさんも千葉県民なんですね
嬉しい♪


らんちゃん、まだ5ヶ月なんて
かわいい盛りですね~♪
歯が痒いのかな?
お兄ちゃんの足噛んじゃって、かわいい(*^^*)
れおくんと、らんちゃんが一緒に遊んでるとこ見ると
癒されますねv-343
余裕があったら、私もHanaの妹が欲しいなぁ・・・


洋服は、もっと作りたいって思ってるんだけど、
デザインが思いつかないんですよねi-195
って、そんな立派なもの作れないんですけど(汗)

なかなか、洋服もアップできていませんが、
よかったらこれからも遊びに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/59-fc44af9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より団子 «  | BLOG TOP |  » 今日もお花と

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR