2017-04

毎回 悩みます - 2016.07.23 Sat

あっつーまにボサコになっちゃう この御方




お風呂上がりの モッフリーゼでございます


今回も時間がかかって遅くなってしまったので カットは翌日に持ち越し


で、完成したのが こちら
IMG_8886_20160721185154f27.jpg
今回も したいスタイルがなく迷いながらのカット
とりあえず耳は伸ばす方向なので、毛先を揃えた程度だから
今回も あまりビフォ・アフの変化が無いような・・・(^o^;)


そして、毎回苦戦するHanaちゃんのピョンピョンお耳 
私は好きなのよ でも、カットとなると毎回悩むのよ


写真撮る前に 耳を何度も何度も撫でてボリュームがおさまったところを
超即効でパシャリッ
IMG_8884.jpg
ピョンピョンお耳じゃなければ きっと↑こぉなるんだろうなぁ


でもね 通常のHanaちゃんのお耳は こぉです↓
IMG_8881_201607211836054ba.jpg
顔よりデカイ お耳これでもボリュームが出ないよう 内側を梳きバサミで梳いたんだけどなぁ


前回はピョンピョン耳をいかすために トップと耳の付け根の間に段差をつけたけど 
004_20160721191714877.jpg
ボサボサになればなるほど どぉしても落ち武者にしか見えない 
なので今回は段差つけるのやめました


胴はかなり短く 足も細目 おパンツも小パンツにしてみたけど
写真だと小パンツにみえないね
IMG_8890.jpg



いっそのこと ウソ耳をバッサリカットしたほうがイイのかな~
なんて考えながら写真撮ってたんだけど
後で この写真見たら なんか変じゃない?
IMG_8898.jpg
Hanaちゃん あんよが3本あるように見えるよ(・_・;)
3本目が後ろ足かと思ったら違う・・・ 一体何?シッポ?ちとキモイΣ(・∀・;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

今日もコメント閉じちゃいます

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/589-684dfc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の大切な宝物 «  | BLOG TOP |  » ドライにしてみました

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (526)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: