2017-07

雨でも お構いナシ - 2016.07.16 Sat

昨日・一昨日と 
降ったり止んだりの梅雨らしいお天気だったHanaちゃん地方


雨が止んでる隙にお散歩へ出たのに
外に出た瞬間ポツポツと雨が降ってきて 
2日続けて雨に濡れたお散歩となってしまいました(´;ω;`)ウッ… 


でも、こちらのお嬢ちゃんは そんなことお構いナシ


可哀想だけど おトイレだけしたら とっとと帰るはずだったのに
Hanaちゃん 雨降ってきたから帰るよ~って言ったら
快調に歩いてた足をピタッと止めて




ママの顔をジ~ッと見つめて訴えてきます
004_2016071523334429b.jpg
いやー、結構本降りになってきてますけど・・・(=o=;)


最近よく思うこと 
Hanaちゃん 8歳にして自分がワンコさんだって やっと気付いたみたい(^o^;)
今までは お散歩に行くのがわかると速攻隠れてたのに
お外に出ても 即お座りして全然歩かないから仕方なく抱っこ散歩してたのに
ご近所の方からよく これじゃママのお散歩だね とか 
なんでいつも抱っこしてるの?とか言われてたのに


今じゃ これホントにHanaちゃん?って思うほど よく歩く
昔は まるで老犬と散歩してるような歩みだな・・・なんて思ってたのが嘘のよう  
ちょっと離れた場所の香りも しっかりキャッチして
Uターンしてまでクンクンチェックするありさま

たくさん歩くのは良いことよ~
でも、雨が降ったら諦めて帰ろうね


001_2016071600310644b.jpg

まったく Hanaちゃんにどんな心境の変化があったのか知りたいわ~






おまけ

今 こんなの作ってます
やっとチクチク作業が終わって これから縫い縫い作業

IMG_8792.jpg

はぁ~ 道のりはまだまだ遠いわぁ

あっ、これ全部Hanaちゃんサイズです(^o^;)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

今日もコメント閉じちゃいます






トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/586-31dbc3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュナプー? «  | BLOG TOP |  » ホットケーキを作った理由は

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: