2017-11

ホットケーキを作った理由は - 2016.07.11 Mon

前回 なぜHanaにホットケーキを作ってあげようと思ったか



IMG_8745_20160708002550941.jpg


それは


大好きなあの方に イラストを描いて頂いたからなのです~ぅ



ご近所ワン友 5ワンのフルオーダーイラストをお願いしたんだけど




大体のイメージ・要望を伝え あとはお任せで


そしたら こんなに可愛くて素敵なイラストを描いてくださいました


題名は ハニーホットケーキのまわりで♪
IMG_8761.jpg
色悪いし ちっちゃくて見づらいですよね・・・ ごめんなさい(;^ω^)
実際は色がとっても綺麗で すっごく可愛いイラストなんですよ
宙に浮いてるのは ハチさんがハニーポットを持って飛んでるとこ これだけでも可愛いし素敵なアイデア

このイラストのお陰で Hanaはホットケーキにありつけたのでした(*´艸`*)


みんなの性格を考えながら描いてくださったイラスト
Hanaの場合は 
隣りにいる優しいレオさんがHanaの為におもちゃ箱を開けてくれたのに
中身がオヤツじゃなくてガッカリしてるらしいの(*´艸`*)
そして、リスを追いかけるのに夢中で 
おもちゃを蹴飛ばすKYアルボ(*´艸`*)



大人気の方だから 描いてもらいたいと思っても なかなか描いてもらえないんです
フルオーダーは年一回のペースで募集するけど 
応募しても競争率高すぎでハズレること多し 何年も待つことも・・・




そんな大人気の方に なぜ描いてもらえることになったか

それは こちらの強運犬チョコさんのお陰
IMG_8727.jpg

以前 チョコさんのママがイラストオーダー券をゲットして
これを持っていれば 好きなときにオーダーできるという なんとも羨ましい券
その貴重な券を みんなのために使ってくれたからなのです♪
ちょこぽんさん ありがと・ありがと~(^^♪


チョコさんのお家で 記念に撮ったけど
IMG_8701_20160710233446e2f.jpg
イラストが全然わからね~Σ(・∀・;)


Hanaのお顔も全然わからないけど 
まっ、今回はわからないままにしておきましょう

なぜなら Hanaをとっても可愛く描いてくださったので
Hanaだけをくり抜いて プリントしてもらうことにしたのです
それが届いたら またアップしますね~ 届くのは まだまだ数ヶ月先だと思うけど
そして やっとフルオーダー争奪戦に勝ち抜いて
今回のイラストとは別に Hanaのイラストを描いてもらえることになったので、
そちらも届いたら一緒に紹介させてください♪


絵心が全くない私
こんなに可愛いイラストが描けるなんて 本当に羨ましいわ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

今日もコメント閉じちゃいます

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/585-5473252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でも お構いナシ «  | BLOG TOP |  » ホットケーキ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR