2017-10

ホットケーキ - 2016.07.08 Fri

七夕さまの昨日は
Hanaちゃんにホットケーキを焼いてあげました
ホットケーキと七夕さま な~んも関係ないけど
きっとHanaちゃんの願いは ウマウマたくさん食べれますようにって思ってるだろうからね(*´艸`*)




ホットケーキに見えないけど 何と言われようと これはホットケーキなのだ


材料は 米粉・タマゴ・犬用チーズパウダー・豆乳がなかったので牛乳少々
はい、いつもの超適当クッキング

Hanaちゃん用なので、サイズは小さく薄く焼きました
間にヨーグルトをぬりバナナをトッピング 
その上から更にヨーグルトをかけた3段ホットケーキ

作ってる最中から チーズの美味しそうな香りにHanaちゃんソワソワ(*´艸`*)


お目目ひんむいて食べておりました
IMG_8749.jpg


あっという間に完食 Hanaちゃんのお口にあいましたかしら?
空のお皿を見つめて なんだか淋しげな表情
IMG_8753.jpg

IMG_8755_20160708002554018.jpg
う~ん 
でも、ホットケーキ3枚も食べたから 今日のおやつタイムはおしまい
また明日食べようね


IMG_8757.jpg
顎にヨーグルトをつけて キチャナイお顔のHanaちゃん
ホットケーキ 気に入ってくれたみたいで良かった良かった

なぜ突然Hanaちゃんにホットケーキを作ってあげようと思ったか

それは、次回へと続きます(*´艸`*) 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

今日もコメント閉じちゃいます


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/584-bafbf2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットケーキを作った理由は «  | BLOG TOP |  » 舌がベロ~ン

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR