2017-09

まさか!あの仔達が登場 - 2016.06.29 Wed

徐々に日も暮れはじめ 涼しくなってきた頃
向こうから見覚えのある仔達がやってきました♪




やっばーい 超可愛い~
まさか もん吉くん・ぽんたくんに会えるなんてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
IMG_8449.jpg

もん吉くん・ぽんたくんに会うのは この日がはじめて

一緒に撮って頂いちゃいました
IMG_8459.jpg
もん吉くんもぽんたくんも とってもちっちゃくて軽いの~
密かに ぽんたくんファンだった私2ぴきの可愛さにメロメロです(*´ω`*)モキュ

もん吉くんも ぽんたくんも困り顔だけど
これに懲りず また抱っこさせてね~ ブログはこちら→


目の前には こんな光景も
IMG_8413.jpg
おパンツフェチな私には モコちゃんのモフモフおチリがたまりませんな
向こうでペッタンしてるカカオくんの恰好も可愛い~

まん丸お顔が潰れて こんな可愛いお顔のマロンくんも
IMG_8432_20160626165348eb1.jpg




さぁ みんなで集合写真撮らなきゃね♪って、もん吉くんが居ないけど(;^ω^)IMG_8473.jpg
なぜかHanaのオチリを見つめるリカちゃん(*´艸`*)


綺麗な景色の中で たくさんの可愛子ちゃんたちに癒され
とっても楽しい一日でした♪

IMG_8497.jpg

長々と続いたオフ会記事
みなさま お付き合いありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

今日もコメント閉じちゃいます

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/582-00bd816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舌がベロ~ン «  | BLOG TOP |  » 自由の女神

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR