2017-11

みんな必死 - 2016.06.23 Thu

昨日の続き

集合した場所は しろいぬカフェ 行ってみたかったのよね♪




昨日出番のなかったマロンくん  今日は?

はいっ おチリからの登場ですΣ(・∀・;)

こちらは ママがトイレへ行こうとしたら
兄妹揃って ママ置いてかないでーと叫んでるところです


もう、10日も間があくと記憶も薄れるわぁ・・・

こちらは 私のうまうま トマトとチーズのハンバーグ名前覚えてない
IMG_8245.jpg

おっと ここでマロンくんの登場です
IMG_8249.jpg
良い子で お手?してますよ  可愛いわ~

マロンくんが お手してる理由は
IMG_8250.jpg
↑ワンズのうまうま6点盛りが来たから

すると スヌードを着けたあいちゃん・リカちゃんが素早く登場(*´艸`*)
IMG_8259.jpg
あっ、お嬢様キャラのあいちゃんが まさかのフライング サチさんに止められてます
IMG_8260.jpg

負けじとHanaもテーブルの前へ行きますが
IMG_8254.jpg
おチビちゃんだから 顔を出すのがやっと(;^ω^)

Hanaちゃんにも 鶏ハンバーグ頼んだから大丈夫よ
IMG_8264_20160620155314bc1.jpg

本日まだ登場してないカカオくんは?
anigif_2016062017105123c.gif
空のお皿を見つけて ペロンッとしてました 

あれ~、クールなはずのカカオくん 
さっき こんなこと言ってなかった?
IMG_8276.jpg

でもペロッするところ しっかり見ちゃったよ(*´艸`*)
IMG_8279.jpg

カカオくんの行動を見てたのか? 
IMG_8296.jpg
IMG_8289.jpg
IMG_8220.jpg
IMG_8287.jpg
あはは  みんな必死です Hanaは?みんなの行動に な~んにも気付いておりません(*´艸`*)

でも、ママのデザートが届くと
IMG_8313.jpg
アイスにロックオンしておりました(*´艸`*)

テーブルの向こう側でも パパのデザートにロックオン中のリカちゃんが
IMG_8265.jpg

リカちゃんの隣にいたモコちゃんも サチさんの旦那さんのデザートに
IMG_8262.jpg

リカちゃんとモコちゃんの必死すぎるお顔 可愛すぎます(*^_^*)


つづく~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

今日もコメント閉じちゃいます

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/579-7b21dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次の目的地へ «  | BLOG TOP |  » Hanaちゃんのお部屋?

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR