2017-05

お耳でっかちん - 2016.06.12 Sun

本日は 全部スマホ撮影



雨が降ったり止んだりだった 数日前


止んでる間に レインコート着てお散歩へ行ってきました


蒸し蒸しして暑かったから Hanaちゃんもこんなお顔



地面はまだ濡れてるけど 今日は汚れても全然OKよ~♪
003_20160612132607f40.jpg

うん、ホントホント
大好きな草の中にも入っていいよ~ 
なぜなら、この後お風呂だからね(*´艸`*)

004_201606121320033b0.jpg
いやいや、お目目は隠れてるし
足先なんて すでにドロドロだからぁ


ってことで、帰宅後お風呂へ直行
ふわふわモフリーゼになったHanaちゃん 

011_20160612132005558.jpg
このボサボサ2等身が可愛く見えちゃう親バカ(;^ω^)
さぁ、チョキチョキ開始だよ


トリミング終了したのは夜 疲れたー(=o=;)



翌日アフ写真撮ったら Hanaちゃんずっと口開けたまま←いつものことだけどね
ブチャイク面だから 載せるの迷ったけど
002_20160612135003e86.jpg
写真だとマズルがデカくなるのは なぜだろう??

また お耳の毛を伸ばしてるので
頭と耳の境目に少し段差をつけただけで 耳は一切カットせず
揃えもしなかったから お顔より耳の方がデカくなっちゃった(^o^;)
フォロントラインつけたので お洋服着用


Hanaちゃんの口元
008_201606121320018f1.jpg

Hanaちゃん いつもお口半開き状態だから
いつもオマヌケちゃんなお顔になっちゃうのよね(;´д`)トホホ… 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

今日もコメント閉じちゃいます



のんママさま

私 Y亭行ったこと無いんです 
そんな場所だとは 知らなかったぁ
いい情報ありがとうございます。 今度行ってみますね
ジャンボピーマン あそこなら売ってそうなのに残念でしたね
でもジャンボって、どれくらい大きくなるんだろう(*´艸`*)

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/576-60fac8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花にハマってます «  | BLOG TOP |  » 癒やし

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: