2017-08

癒やし - 2016.06.10 Fri

私の最近の癒やしは


小粒なお花が可愛い山アジサイ



こちらは八重の山アジサイ
IMG_8161_201606100053276e3.jpg
先日 可愛いお花屋さんに連れて行ってもらって
そこではじめて山アジサイの存在を知った私
小さいお花がポンポンと咲いてる姿が可愛くて買ってきちゃいました(*´艸`*)


去年買ったアナベルも 元気に育ってます 何度も強風に襲われてダメになるかと思った(*_*;
IMG_8160.jpg


何年も無造作に植えられたままの ぷっくぷくの多肉さん
IMG_8168.jpg

毎朝ベランダの植物たちを眺めて 癒される私


そして、私の癒やしダントツTOPは


たとえ ボッサリーノちゃんでも
IMG_8181.jpg


たとえ こんなブチャイクなお顔をしてても
IMG_8177_201606100116499f0.jpg
親バカには どんなHanaも可愛く見えちゃう


Hanaちゃん、いつまでもママの癒やし役でいてね♡
IMG_8202.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

今日もコメント閉じちゃいます

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/575-02e95ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お耳でっかちん «  | BLOG TOP |  » バレたかぁ・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR