IMG_7454.jpg

2017-04

歩いてくれるかな? - 2016.06.01 Wed

先日紹介した帽子


試してみましたよ~


被り物が苦手なHanaちゃん 歩いてくれるかな・・・


結果は







スタート時に ほんの一瞬だけ固まったけど
予想に反して スタスタ歩き始めました


003_20160531232913dc9.jpg


別の日も


003_201605312346142d8.jpg

歩いてる~♪


でも上から見てると 本当に前が見えてるのかな?って思うくらい
帽子が前に落ちてるんですけど・・・


帽子に押されて オデコの毛が前に落ちてくるので
落ちてこないよう整えてあげても すぐ落ちてきちゃうの
001_20160531234613358.jpg


それでも前に進むHanaちゃん
最近すごい歩くようになったけど、
なんだか たくましくもなってきた気がする♪
011_20160531234615573.jpg


Hanaちゃん 本当に前見えてますか?
って、歩いてるから見えてるんだろうけどね
015_201605312346174ef.jpg


カートに乗せても いつもと同じ立ち乗り 余裕さえ感じる
016_2016053123485609a.jpg


きっと こんなお顔で歩いてるんだろうね(;´∀`)
018_20160531234618438.jpg

でも、この後カートの中でゴロンと転がって
カートの側面に頭スリスリ押し付けておりました

歩くの拒否らないから 意外と大丈夫なのかなと思ったら
Hanaちゃん的には やはり被らないほうがいいみたいです(´ε`;)ウーン…
そりゃそうだよね でも歩いてくれるから これから徐々に慣れていこうね♪ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/573-340c7db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレたかぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » お洒落して都会へ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: