2017-11

お洒落して都会へ - 2016.05.30 Mon

まだ、かろうじて5月  なのに暑い!
午前中でも暑くて汗ばみます 今年の夏は 更に恐ろしくなりそう・・・



今よりも まだ暑さがマシだった頃 Hanaちゃん連れて銀座へGO 
銀座へは用事を済ませる為に寄っただけ
そこから散歩がてら歩いて、次の目的地東京駅へ向かいました 
この日もHanaちゃん よく歩いてくれたわ~♪ 



東京駅で待ち合わせをして ワンコOKレストランchez MACIOへ行きました
都会だからね Hanaちゃんお洒落してきましたよ(*´艸`*)

Hanaちゃんはウマウマのお店と分かってか?ウッキウキ♪


さぁ、久々の再会  宴のスタートです
003_20160528235211289.jpg
この日のおデートのお相手は、お仕事で関東に出張中だった
キャンディままさん→
仕事が終わって 早く可愛いキャンディちゃんに会いたいところを
帰る時間を遅らせて Hanaとデートしてくれました♪

ここのお店は 1FにワンコOKのお部屋が一部屋だけあります
だから、知らない人やワンちゃんが苦手な仔でも安心して寛げますよ

オーダーしたお料理は シーフードのチーズフォンデュ
前菜の写真は撮ったんだけどね・・・
私、おしゃべりと食べるのに夢中で写真撮るのすっかり忘れてたから
ここからは ほぼキャンディままが撮ってくれた写真です(;´∀`)

pagetk
チーズフォンデュ食べるの超久しぶり~ チーズが足りなかったけど美味しかった♪


ウキウキだったHanaちゃんは
007_20160529182156ba8.jpg
ワンメニューはないから 持参オヤツで我慢してね


でも、デザートのアイスが出てくると
この方は デザートのアイスに釘付けです(*´艸`*)
007_20160528235208555.jpg
こんなに真剣なお目目したHanaちゃん 見たことないかも(・_・;)


楽しい時間は本当に あっという間


お店出る前に キャンディままがHanaに おいで~って言うと
嬉しそうにしっぽフリフリして 甘えるように寄って行くの写真撮っとけばよかった(_ _;)
人見知り犬見知りのHanaが躊躇なく寄って行くなんてビックリ
キャンディままからHanaが好む香りでもしてたのかな?


お店を出て 駅へ向かってる最中もウッキウキで歩くHanaちゃん
010_20160529182155d04.jpg
残念だけど もう帰らないといけないのよぉ(T_T)



改札までキャンディままをお見送り
009_2016052823520984a.jpg

ここにキャンディちゃんが居ないのが とっても残念
いつか 生キャンディちゃんに会えますように♪

キャンディちゃん 大好きなママを引き止めちゃって ごめんね
ママが居なくて寂しがってるかなと思ったら
豪快なスタイルでママの帰りを待ってたみたいです(*´艸`*)


キャンディまま 楽しい時間をありがとう
こっちに来たら またHanaとデートしてね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/572-0b036a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩いてくれるかな? «  | BLOG TOP |  » 帽子 モデルは困り顔

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR