2017-08

帽子 モデルは困り顔 - 2016.05.23 Mon

去年から欲しい欲しいと思ってた帽子  やっと買いました  
本当は去年買ったんだけど、それは一度も使うこと無くお蔵入り


つばが長めの帽子が欲しくて 去年も探してたけど見つからず
欲しいと思ったのはメッチャ高かったり
先日偶然見つけた帽子が 
つば長めでお値段もとっても安かったので送料入れて¥1506
試しに購入してみました 
IMG_8146.jpg
お店はこちら→DOG CHOiCE


早速  モデルに   ここからずっと困り顔のHanaが続きます(;´∀`)

あはは~ 頭が潰れてるみたい  思った通りの姿になったわ(;´∀`)


リボンの位置を変えたら もうちょっとマシになるかなと思って
前につけてみた リボンはブローチになってます
IMG_8104.jpg
ん~、最初のより潰れた感はないけど・・・

頭のテッペンにつけたら どうだ
IMG_8113.jpg
なんだかなぁ~


帽子自体のデザインは別に悪く無いと思うし
前にも横にも つば長めなのは嬉しいけど
Hanaには大きくて一番小さいSサイズ買ったけど 横が ちと長すぎちゃうのよね
ちょっと動くと帽子が前に下がって 完全に目が隠れちゃうの(´ε`;)ウーン…

↓これより もっと下がります
IMG_8121.jpg


でも、つばがしっかり付いてるから 上からの紫外線はかなり防げる感じ♪
IMG_8119.jpg


ゴーグルより帽子の方が まだ少しは歩けそうなので
ゴーグルは完全にフリーズしちゃうのでね(;´∀`)
どうにか前に下がらないようにすれば 慣れたら歩いてくれそう♪


うちのモデルが着用したら ちとあれだけど(;´∀`)
帽子だけみたら まぁまぁ可愛いでしょ
IMG_8140.jpg


今年の夏は 一段と暑くなりそうだから てか、すでにあついし (・_・;)
少しでも紫外線対策して 大切な目を守らないとね Hanaちゃん♪

IMG_8135.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


のんちゃんママさま
お久しぶりです♪
あの日 のんちゃんファミリーもイオン行こうとされてたんですね 残念
そうそう、I方面ですよ H公園行かれるんですね~♪
私はよくHanaと一緒に JHに出没してますよ(*´艸`

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/571-375f94f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洒落して都会へ «  | BLOG TOP |  » よく歩く子に♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (13)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR