IMG_7454.jpg

2017-04

今日もお花と - 2013.03.23 Sat

トフィーに首ったけのトフィこむちゃんが、
Hanaとお揃いのナチュラル服を着て旅行に行ってくれたので、
嬉しくて、この日もHanaはナチュ服でお散歩です( *´艸`)





この日のお散歩も、コースを変えて歩いていると、
かわいい花壇があったので、パチリッ!


黄色が綺麗ですね~






この日は、誰にも会えないかな・・・と、思ったら、
遠くの方に、ランちゃん♂発見


ランちゃんは、Hanaのはじめてのお友達&彼Pなのです。
誕生日も一か月ぐらいしか変わらなくて、
赤ちゃんの時は、よく会ってたんだけど、
最近はめったに会えなくなっちゃったね


DSC09275.jpg

ランちゃんは、とっても臆病で
よくパパの後ろに隠れちゃうけど、
この日は珍しく積極的。
Hanaのお尻を追いかけてました。

DSC09272.jpg

DSC09273.jpg




ランちゃんのクンクン攻撃が終わったかと思ったら、
かわい子ちゃんが、Hanaのお散歩をしてくれてるじゃありませんか!

DSC09281.jpg


このかわい子ちゃんは、ランちゃんパパ&ママさんのお孫ちゃん

最近、お孫ちゃんがランちゃんのリードを持って
お散歩してるらしいですよ   かわいい( *´艸`)

ちゃんと、リード2本付けて、
1本はお孫ちゃん、1本はじぃじが持ってるのでご安心を




Hanaは、必死に助けてアピール
DSC09278.jpg



でも、すぐにHanaのリードを離して
公園へ ダーーーっと走って行ったので、
ランちゃんファミリーとは、ここでお別れして、
また、お花と記念撮影




DSC09283.jpg



DSC09328.jpg



DSC09313.jpg



DSC09309.jpg



DSC09345.jpg



もういいでしょ?って顔をされたので、
この日の撮影は、これで終了


東京の桜は満開のようですが、
Hanaちゃん地方は、もうちょっとかかりそうなので、
満開になったら、またいっぱい写真とるぞ~♪


写真を撮ったはいいけど、
お花の名前がまったくわからないHanaママでした(^^;)




お帰りの際は、ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re:今日もお花と

こんにちは~。
最近、なんだか余裕がなくて、読み逃げばかりでゴメンナサイ(*_ _)人

あのワンピ姿で桜をバックに写真が撮りたくて、旅行の時に着させていただきました~♪
でも、出発するのが遅くて、伊豆到着が夕方になってしまったので、残念ながら今回は桜と撮ることができませんでした(´д⊂)
今週こっちでお花見に行く予定なので、その時にリベンジしますねo(^o^)o
それにしても、やっぱり本家Hanaちゃんは、めっちゃ似合うわぁ~♡

菜の花畑 すご~い! 綺麗ですね^^。
今日も、Hanaちゃん お花と写っていて、とっても可愛い♡
私もお花が沢山咲く春が好きで~す^^。
お洋服可愛いよ~♪ 

花粉症は大丈夫ですか?今年は多く飛んでいるみたいなので、お大事にして下さいね。

Re: みわりんさま

いえいえ、トフィこむちゃんこそバッチリ着こなしてくれて
嬉しいです~ぅ。超かわいい(^3^)-☆

Dog's dayさん綺麗なお部屋でいいですね~
Hanaも、どこか連れてってあげたいな・・・

お花見にも着て行ってくれるんですか!?
嬉し~\(*^О^*)/
楽しみにしてますね~♪

Re: macoさま

そんなに広い畑じゃなかったけど、
菜の花綺麗でしたよ~。
やっぱり、春&お花はいいですね♪
Hanaにも、お花の綺麗さを知ってもらいたくて、
必死に、見て見て~って無理やり見せたけど、
まったく興味なさそうでした。(^^;)

macoさんは、花粉症じゃないんですか?
羨ましい・・・(;-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/57-ddb4f7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬ちゃんに会いに・・・ «  | BLOG TOP |  » 春~♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: