2017-11

ラッキーアイテムが こんなに近くに♪ - 2016.05.12 Thu

いつもの公園で Hanaちゃんとのんびりお散歩



010_2016051200025489d.jpg



のんびり・のんびり歩いてたら 向こうの方に赤いものを発見

これは♪ と思って近づいたら   やっぱり~♪  てんとう虫でした(*´▽`*)
しかも七つ星   てんとう虫見つけると嬉しくなる私





クローバーの中にてんとう虫がいるなんて可愛い~
四つ葉のクローバーだったらもっと良かったけど 
あるわけないよね なんて思いながら視線を移すこと数秒
えっ!!Σ(・∀・;) 私の目の前に四つ葉のクローバーが  ヮ(゚д゚)ォ!

009_201605112349520f4.jpg

こうなったら、 てんとう虫と四つ葉のクローバーで撮りたい
ちょっと申し訳ないけど てんとう虫さんに移動してもらっちゃいました

017_20160511234954023.jpg

ラッキーアイテムの てんとう虫と四つ葉のクローバー 
なんでもない いつもののんびり散歩が とっても幸せなお散歩になりました♪
何か良いことがおこるかな~♡


016_20160512001741967.jpg

Hanaちゃんの幸せって 何かな~
やっぱり ウマウマ食べてる時が一番幸せなのかしら(*´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
本日も 拍手コメお休みさせていただきます


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/569-32e0da26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微力ですが «  | BLOG TOP |  » うまうまタイム

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR