2017-06

よく歩く子に♪ - 2016.05.19 Thu

GW中  ちょっと用事があってHanaちゃんとお出かけ


用事が済んだ後は 幕張まで足を伸ばしてショッピング


幕張のイオンでHanaちゃんグッズを物色してたら
カートに乗ったプードルちゃんの背中が見えて
ママの方見ながら乗ってるなんて可愛いなぁ なんて見てたら
そのママさんに声を掛けられました 

えっ?Σ(・∀・;) と思ったら 声を掛けてくれたのは こたむぎさん→
ヤダ~、可愛いプードルの正体は小麦ちゃんだったのね~♪



こんなところでバッタリ会えるなんて と思ったら
この日は幕張メッセでペット博が開催されてたから
後から知ったけど、他にもこの日幕張に来てたお友達がいたみたい

小麦ちゃん 一ヶ月ぶり~
Hanaママのこと覚えてる?
005_20160511231611764.jpg

あはは
覚えてもらうには もうちょっと時間かかるかしら


小麦ちゃんとバイバイした後は


この日は Hanaも私もたっくさん歩いてクタクタだったので
糖分補給しなきゃと アウトレットに戻り イオンからアウトレットもだいぶ歩くの(T_T)
生クリームたっぷりのパンケーキをいただきました
007_2016051123161245a.jpg
キャラメルソースに大量の生クリーム 美味しかった~♪

Hanaちゃんも舌チロで オヤツを待っております(*´艸`*)
008_20160511231613dbd.jpg

この日は 本当によく歩いたわぁ 一体どれくらい歩いたんだか
Hanaちゃんも 一回も抱っこ要求すること無く
ずーっと一緒に歩いてくれました

昔は歩くの拒否してたHanaちゃんが 気付けばよく歩く子に成長してくれて
ママはとっても嬉しいよ~
なんて、この日はHanaの成長をちょっと感じられた日なのでした♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/568-312d6393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子 モデルは困り顔 «  | BLOG TOP |  » 微力ですが

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: