IMG_7454.jpg

2017-04

うまうまタイム - 2016.05.08 Sun

前にも書きましたが
Hanaちゃんのオヤツは 部屋のあちこちに隠して探させてます
嗅覚も鍛えられるし 少しだけでも楽しんでもらえるかなと思って



ジャーキーなどは小さくちぎって 数カ所に隠すけど
この日のオヤツは 蝦夷鹿アキレスなので隠した場所は1ヶ所のみ


さぁ、Hanaちゃんウマウマタイムだよ 
Hanaちゃんのオヤツは ど~こだ♪
IMG_7998_20160508003545261.jpg


隙間に顔突っ込んでクンクン嗅いでます(*´艸`*)でも そこには入ってないんだなぁ
IMG_7987.jpg


IMG_7989.jpg


見つけられないと私の顔を見て ウマウマないのって目で訴えてきます(*´艸`*)
IMG_7985_2016050800340762b.jpg


私が和室にいたから 今日はここに隠してあると思ったらしく
和室ばかり探すHanaちゃん 和室にはないんだけどね・・・
IMG_7995.jpg


ちょっとだけ隠し場所に誘導してあげたら やっとGetできました 
この日はクッションカバーの中に隠してたから潜ってます(*´艸`*)
IMG_8006.jpg


いつもなら オヤツ咥えて定位置に行ってから食べるのに
なぜかこの日はクッションカバーに潜ったまま食べてました(;・∀・)
IMG_8011.jpg

こうやってHanaちゃんが必死にウマウマ探してる間 
私も自分のウマウマを作ってました♪



超・超・超簡単に作れる↓2品

イチゴジャムで作ったギモーブと ほぼイチゴジャムとゼラチン混ぜるだけ 
IMG_8048_20160508003404949.jpg


これも 混ぜるだけのオートミールクッキー チョコ入り
IMG_8038.jpg
↑見た目は悪いけど 美味しいよ♪ 2品とも ホントに簡単なので何度か作ってます



クックパッドさま・さまだわ~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
本日も 拍手コメお休みさせていただきます

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/567-da9bc47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキーアイテムが こんなに近くに♪ «  | BLOG TOP |  » 同じ構図ばかりだけど

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: