2017-08

昭和記念公園 2016 Part2 - 2016.04.30 Sat

正直いつもながらろくな写真がないんですが 載せちゃいます(;´∀`)


前回の続き




ハコノリしながら 犬生初のシャボン玉を見るHanaちゃん
あまり写ってないけど シャボン玉 見えるかな?
IMG_7430.jpg


ポピーも とっても可愛いですよね~ (*˘︶˘*).。.:*♡
ネモフィラ同様 こちらも去年に比べるとかなり花数が減っていたけど これから満開になるのかな?
IMG_7466.jpg
*通路にいます


人が全然いない場所の紫花菜と
IMG_7551_201604300055567c6.jpg
*通路にいます


シャボン玉撮影
anigifsh.gif
*通路にいます


Hanaとシャボン玉で撮りたかったのに Hanaはずっと横向いて仏頂面(T_T)
IMG_7633_20160430010208814.jpg
*通路にいます


お得意の 目つぶりポーズ
IMG_7500.jpg


今年も遥々昭和記念公園まで やってきたけど
一向に私のカメラの腕は上がらないから ろくな写真が撮れない
IMG_7647_20160430010209e57.jpg
そして、未だキットレンズしか持っていない私
いつになったらレンズ買えるのかな~ 
あ~、レンズ欲しい ねっ、すももママさん(*´艸`*)



以上 昭和記念公園記事でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
本日も内容のない記事&GWの為 拍手コメントお休みします

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/564-100a8543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金太郎救出 «  | BLOG TOP |  » 昭和記念公園 2016 Part1

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR