2017-10

ちょっとはヤル気出た? - 2016.04.14 Thu

この日も曇り でも暑かった



毎年 桜と菜の花のコラボ写真を撮りたいと思うのに撮れない
でも、今年はネモフィラとの写真が撮れました 色悪いしネモフィラ横向いてるけどね


8歳になったHanaちゃん 
少しは妖艶な表情も出来るようになったみたいです(*´艸`*)
IMG_9721.jpg
無理やり妖艶ってことにしてみた


この日 一緒にお散歩へ行ったお友達
IMG_9728.jpg

IMG_9770.jpg

撮ってる時は気付かなかったけど 
Hanaの頭の上に一輪の花が咲いてるみたいで笑える
IMG_9753.jpg

IMG_9793.jpg
*チョコちゃんとHanaは花壇の中には入っておりません 通路にお座りしてますので ご安心を



風でヒラヒラ舞ってた花びら
IMG_0150.jpg

IMG_0163.jpg
散るには まだ時期が早かったので花びらが少ないけど
今度はHanaと桜吹雪の写真を撮りたいな



私の撮った写真は毎度のことながら 残念写真のオンパレード
最後に こぎママさんに撮っていただいた素敵写真で
Hanaのモデル業名誉挽回です
小林牧場2016-04-06_8
綺麗でしょ~ Hanaじゃなくて写真がね

Hanaちゃん やれば出来るじゃん(≧▽≦) 問題は私
いい加減 キットレンズから卒業したいわ~


2日にわたり ただ写真を載せただけの記事にお付き合いいただき
ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

本日も内容のない記事なので コメ欄閉じさせていただきます

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/557-0250010b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春も開催 «  | BLOG TOP |  » ヤル気無さ過ぎモデル

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR