2017-05

インターペット戦利品 - 2016.04.12 Tue

長々続いたインタペ記事ですがスミマセン もう一回だけ
 


戦利品は フードのサンプルなども頂きましたが
今回は頂いた物の中で嬉しかった物を ご紹介します


今年は会場入ってすぐ お一人様一個限りでオムツをいただきました 
2つあるのは、バスにのる時にもいただけたから

オムツは使ったことないから 今度試してみようね



オムツ繋がりで こちらは買った物  おパンツ
IMG_0172.jpg
このおパンツ 一枚¥100だったんです 
Hanaのおちりのサイズがわからなくて 一番小さいサイズ買ったけど
それでも大きいと思ってたのに
IMG_0174.jpg
試着したらピッタリだった
もうワンサイズ大きいのを買えば 頂いたオムツの上から
このおパンツをはいたら可愛かったのにねぇ  失敗・失敗
しかし、おパンツカットの上から おパンツはくと大変なことになるね(・.・;)

つーか これしか買ってなかったのΣ(・∀・;)
本当はasとブルーブルーブルーの洋服 スリッカーも欲しかったのに買いたいと思える物が何もなかった



そして、また出しちゃうけど缶バッチ 私のお気に入り写真で作ってもらったから嬉しくて(*´艸`*)
IMG_0195.jpg


フェイスタオルは こちらのセットがあったフレックスってお店でいただいたんだけど
IMG_9080.jpg
マイクロファイバーで普通のタオルの3倍の吸収力だそうです
Hanaのバスタオルに欲しいなと思ったら、ワンコ用はピンクを作ってないけど
人用ならあるって言われたので それなら人用が欲しいって言ったら
犬用しか持ってきてないって(T_T) どこまでもピンクに拘る私

いただいたタオルは配ってた訳ではなく、購入者にあげる物ぽかったけど
私が悔しがってたら 人用のサンプルをくださいました ラッキー♪ 
広げたらフェイスタオルサイズだったのでHanaのバスタオルにピッタリ しかもピンク(*´艸`*) 
ネットで買えるそうなので 良かったら自分のも買ってみようと思います
正直 人用とワンコ用の違いってワンコ用に刺繍が入ってるだけのような・・・

Hanaの頭にタオルを巻いてみた
IMG_0181.jpg

タオルを取ったら 静電気でボサボサ このボサボサが可愛くて撮った親バカです
IMG_0185.jpg
Hanaも私の親バカ加減に呆れて耳が下がってます 
Hanaの耳はシッポ同様 テンション次第で上がったり下がったりするの


以上  これが本当に最後のインタペネタでした 
お付き合い ありがとうございま~す


オマケ

今年もチョビさん主催 We are one!チャリティの品が届きました
訪問先のブロガーさん達もご紹介されてましたが 今年はパスケース
IMG_0196.jpg
丁度パスケースが欲しいと思ってたところだったから嬉しい♪

右側はキーホルダー 
これも欲しいと思ってたから嬉しいな でも可愛くて使うの勿体無い

毎年チャリティグッズを考えるチョビさんは大変だと思いますが
可愛い物を購入してチャリティに参加できる私としては
今年のグッズは何かな~って毎年楽しみになっております

とっても微力ですが 少しでも役に立てますように 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/555-49b9daa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤル気無さ過ぎモデル «  | BLOG TOP |  » インターペット2016 Part4

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: