2017-11

インターペット2016 Part4 - 2016.04.11 Mon

今日も写真多め 長いです ごめんなさい

のんちゃんとお写真を撮ってもらった後は、苺ママさんと軽くランチを食べて
次へ移動しようとした時 とっても気になる仔を発見

コメントを入れたことも、パパさんママさんにお会いしたこともないので
違ったらどうしようと思いながら 声を掛けてしまいました(;´∀`)
そしたら・・・  わーい、やっぱりなめこちゃんだった♪  ブログはこちら→

はじめましてなのに、私は図々しくもパパさんにHanaを抱っこしてもらって
なめこちゃんとの2ショットを撮らせていただいたのです 
パパさん、本当にごめんなさい そして、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログで見てた通り、なめこちゃんエレガントで可愛かったなぁ
なめこちゃんに会えてルンルンで 次へ移動です 
IMG_9159.jpg

確か去年は撮らなかったベンツで パシャリッ
IMG_9160.jpg

ついでに フォルクスワーゲンでも撮っておこうと列に並んでると
向こうの方に これまた気になる仔の後ろ姿を発見
IMG_9172_2016041010583794f.jpg
IMG_9173.jpg
列に並んでる最中だったのでカートを列に残したまま ぼんさんのところへ行き
写真撮るだけ撮って列に戻りました ぼんさん、ありがとう♪

Hanaの順番が来てセットを見てみると 
アレッ?車も後ろのセットも去年と同じ?って思って帰って写真見たら
若干変わってましたね(;´∀`) 左が今年 右が去年 車が立派になってた
page_201604101137472e5.jpg
もう一つ可愛いセットがあったので こちらでも
IMG_9196.jpg
ティピーを見ると Hanaのお部屋に欲しいと思ってしまう私

撮影スポットは だいたい撮ったかな~ってウロウロしてたら
またまた お友達発見!! 角を曲って行ってしまいそうだったので
思わす あいちゃ~ん・リカちゃ~ん って叫んじゃいました(;´∀`)
IMG_9246.jpg
IMG_9244.jpg
二人共とっても可愛い笑顔  ブログはこちら→
あいちゃん・リカちゃんと会うのは 去年アレッ?一昨年?の幕張で
ちょっとお会いしただけだったから、見つけた瞬間叫んだのはいいけど、
もし人違いだったら超こっ恥ずかしいことになってたわΣ(・∀・;)

Hanaは旦那さんと
IMG_9207.jpg

サチさんに抱っこしてもらい サチさんとっても優しい笑顔
IMG_9208.jpg
Hanaちゃん ちゃんとご挨拶できたのね
IMG_9209.jpg

私はあいちゃん・リカちゃんを抱っこさせてもらいました 私はヤバイ笑顔
pageard.jpg
IMG_9204.jpg

さっきお会いできた なめこちゃんと あいちゃん・リカちゃんはお友達なので
さっき なめこちゃんに会いましたよって話してたら  なんと!!
偶然すごいタイミングで なめこちゃんファミリーが通り過ぎていくではありませんか
思わず あっΣ(゚Д゚)ってまた叫んじゃいました
IMG_9255.jpg
旦那さんに甘えるなめこちゃん 可愛い
IMG_9264.jpg

まるで双子ちゃんのように なめこちゃんとそっくりなお友達 
みくるんちゃんに とびっきりの笑顔をいただきました
IMG_9267_2016041017182519a.jpg
きゃわゆい(*´ェ`*)ポッ

みんなとお別れした後は

会場からヴィーナスフォートまで無料バスが出てたので
4時過ぎにバスに乗って移動したけど
なんだかつまらなくて すぐに帰ってしまいました

Hanaは疲れたらしく バッグを枕におやすみタイム そりゃ疲れるよね
試食はちょっとしかしなかったけど みんなに抱っこしてもらったし
きっとHanaも楽しかったよね
IMG_9268.jpg
お疲れちゃん

今年は2倍の広さになった会場で 偶然お友達に会えるのは難しい状況でしたが
こんなにたくさんのお友達に会うことが出来ました

Hanaに会ってくださったお友達 声を掛けてくださった方々
お陰で Hana共々楽しい時間を過ごさせていただきました
本当に ありがとうございます
また、みなさんにお会いできますように♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/553-d493952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット戦利品 «  | BLOG TOP |  » インターペット2016 Part3 オフ会以来のお友達

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR