2017-05

インターペット2016 Part3 オフ会以来のお友達 - 2016.04.08 Fri

今日も長いです スミマセン

物色再開したのはいいけど ウロウロしながらも あれが気になってね
もう出来上がってる頃だと思い またDOG DEPTさんのブースへ
だって、もらい忘れて帰っちゃったら激泣くもん

あれとは↓  わ~い できてた 出来てた♪

無料で可愛い缶バッチ作ってくれるなんて嬉しいわ~(〃∇〃)
Hanaはウマウマがいいなんて言ってるけど よく見て
顎に さっき食べたケーキをくっつけたままなのよ(*´艸`*) 拭いてやれ
IMG_9053_20160409234118912.jpg
無事頂いて 一安心

他の場所で また可愛いセットを発見 
IMG_9093.jpg
可愛い~ これで色がピンクだったら最高なのに 私ピンクバカです

ここで時計を見たら そろそろあの仔があの場所で
あれをやってもらう時間だわ  ってことで、あの場所へ行ってみました

あ~、いたいた♪あの仔があの場所であれをやってもらうというのは
会うのは1月のオフ会以来のルビーちゃん
有名トリマーさんにチョキチョキしてもらう予約を入れてたのでした
IMG_9118.jpg
ルビーちゃんより一足お先に メイちゃんも可愛くパーマをかけてもらってましたよ♪
IMG_9102.jpg
そしてこちらもオフ会以来の小麦ちゃん
IMG_9097.jpg
IMG_9098.jpg
IMG_9110.jpg
可愛い眠り姫になっておりました(〃∇〃)

オフ会の時はお留守番だったルビーちゃんのお兄ちゃん パルくんにも会えました
IMG_9122.jpg
パルくん とっても元気BOYなんですって(*´艸`*)

ルビーちゃんのカットを見ていたら これまたオフ会以来
笑顔がとっても可愛い苺ちゃんが来ました
IMG_9104.jpg
続けて 羨ましいくらいモテモテのぷにちゃんにも会えました
IMG_9113.jpg
トリミングが終わったルビーちゃんと モテ女ぷにちゃんのシルバー女子で2ショット
IMG_9124.jpg
下に降りたぷにちゃん  パルくんに言い寄られてました(*´艸`*)
IMG_9130.jpg
ホントに羨ましい ぷにちゃんそのモテる秘訣を私とHanaに教えて~

ルビーちゃんは綺麗にカットしてもらって 増々可愛くなったね
IMG_9132.jpg
ここで、苺ママさんと私はお腹がすいたのでフードコートへ移動

そこで、ルビーちゃん達のお友達 のんちゃんのママさんが
わざわざ私達を探しに来てくれました

3ショットを撮らせていただいてたら 
あら、苺ちゃんの肩紐が外れてセクチ~状態になっております(*´艸`*)
IMG_9137.jpg
苺ちゃんがお洋服を直してる間 のんちゃんと2ショット
IMG_9148.jpg
のんちゃんママさん わざわざフードコートまで探しに来てくれて
ありがとうございます お会いできて嬉しかったです♪
またどこかで会えるかな?

パルビママさんと のんちゃんママさんはブログをされてませんが
メイちゃん 小麦ちゃん 苺ちゃん ぷにちゃんのブログはこちらです

メイちゃん→ 小麦ちゃん→ 苺ちゃん→ ぷにちゃん→

みんな ありがとう   また遊んで下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/552-144ccec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット2016 Part4 «  | BLOG TOP |  » インターペット2016 Part2

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: