2017-05

インターペット2016 Part2 - 2016.04.07 Thu

インタペ本編の はじまりです
cさん お待たせ(*´艸`*)



今回はas のお洋服が目当てだった私
asのブースを探してたら全然違う方向探してた可愛いセットを発見

と思ったら 奥にもっと可愛いセットがあるじゃないですか
真っ先にasへ行く予定だったけど変更  列へ並ぶことに

並んでる最中もパチリ
IMG_8988.jpg
結構な列だったので 40分位待ったかな
並んでる最中 暇だな~っと思ってたら 
メルマガ登録で缶バッチを無料で作ってくれるって看板見て 速攻登録したよ(*´艸`*)


やっと順番がきました  すでにTOP画に使ってますが
IMG_8995.jpg

IMG_9019.jpg
DOG DEPTさんの可愛いセットで撮れたので 結構テンション

さぁ、次こそasさんへGO~と思ったら、ケーキの試食を配ってるじゃないですか♪
モデルを頑張ってもらわなきゃだから Hanaのテンションも上げとかないとね
IMG_9023.jpg
やっとasさんに到着したのはいいけど 欲しいと思うものが何も無く断念
ちょっとガッカリだけど、気を取り直して物色しに行きますよ~

ウロウロしながら目線を下にやると 
なぜか目に入ってきたワンちゃんの背中に 視線ロックオン
きっとキラキラオーラが出てたのね♪
よ~く見たら あれ?くうちゃんぽいけどお顔が見えない・・・
あっ、こちらもお顔が見えないけど↓可愛いもふもふオチリも見つけた(〃∇〃)
IMG_9027.jpg

わ~い、くうちゃんポムるんに会えたよ~♪ 
IMG_9029.jpg
この日 はじめてくうちゃんを抱っこしちゃった(*´艸`*) くうちゃんファンのみなさん ごめんなさい

ってことは、あの可愛い兄弟も一緒だよね♪
IMG_9041.jpg

IMG_9036.jpg

IMG_9038.jpg

なぜか あんずくんをクンクンするくうちゃん やっぱり不思議ちゃんだわ(*´艸`*)
IMG_9049.jpg
上ばっかりから写真撮ってたから 
あんずくんとライチくんの可愛いお顔が正面から撮れてなかったー  ごめんなさい(・_・;)

二人に会ったのは、ライチくんがまだBabyたんだった頃
あの頃に比べたら、ライチくん大きくなったね♪
あんずお兄ちゃんと一緒にHanaをクンクンしてくれて
動きがお兄ちゃんと一緒で とっても可愛かったな(〃∇〃)
本当に仲の良い兄弟で 見ててほのぼのしちゃいます

くうちゃん・ポムるん→   あんずくん・ライチくん→  
たくさんHanaママを癒やしてくれて ありがとうね~♪
また可愛い姿をみせてちょうだい♪

さぁ、しっかり癒やされたら 物色再開です 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/551-c49dcb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット2016 Part3 オフ会以来のお友達 «  | BLOG TOP |  » インターペット2016

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: