2017-11

インターペット2016 - 2016.04.05 Tue

2日土曜日  早起きして
今年もHanaと一緒に インターペットへGO~♪


会場へ行く途中 電車の中でメイちゃんファミリーにあいました♪→



電車を下りてから メイちゃんは可愛いリュックを背負って準備万端
もぉ、この姿が可愛くて可愛くて


メイちゃん リュックの中には何を入れるのかな?


うふふ、可愛い(*´艸`*)


メイちゃんといえば 私は1月のオフ会でメイちゃんのオチリのフワフワ感に
すっかり虜になってしまったのです
RIKOさんはおパンツ大きいと言ってたけど
私にはたまらない理想的なサイズ Hanaは ここまで育つかな・・・ 
IMG_8967.jpg
あ~、モフモフしたい←ちと、変態?

このオチリで チョコチョコ歩いてる姿がホントに可愛くてね
気付けば 虜になったのは私だけでなく 
知らない女性の方が メイちゃんの後ろに張り付いて真剣な顔で
メイちゃんのオチリを盗撮しておりました メイちゃん気をつけて!



さぁ、会場へ入る前に2ショット撮りましょ~♪
IMG_8978.jpg
まぁ、間に距離があるのはお決まりパターンよね(*´艸`*)
2ぴきとも よく頑張りました♪


さて、いよいよ会場入りです
気付けば 会場内の様子を全然撮ってなかったことに今頃気付いた

IMG_8984.jpg

撮影ブースでは 今年も色々撮ったので
次回紹介させていただきます




プー輔くん 4歳のお誕生日おめでとう
菜の花たくさん咲いてたかな?
4歳の一年も 健康で幸せいっぱいウマウマいっぱいの
一年になりますように♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/550-80d0a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット2016 Part2 «  | BLOG TOP |  » こぐまちゃんと一緒に

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR