IMG_7454.jpg

2017-04

作ったら満足するタイプ - 2016.03.31 Thu

2月のお話ですが
Hanaちゃん連れて DIYしてきました


006_20160330184720531.jpg


何を作りに来たかといいますと


009_20160330184349dc4.jpg
ガーデニング用のプレート?なんて名前かわからない(;´∀`)


想像してたよりも、結構大きかった(・.・;)
010_201603301843504f3.jpg
ひょっこり顔を出してるHanaと比べて 大きさがわかるかな?
って、わからないよね(;´∀`)



一本足か二本足好きな方を選べるので 二本足タイプを作ることにしました
まずは板を置いてバランスを決めたらネジで固定
008_20160330184347fee.jpg



その間 Hanaちゃんは
013_20160330184352db3.jpg
抱っこして欲しくて 必死にアピールしてました(*´艸`*)



好きな色を塗り その上に好きな文字をステンシルするんだけど 
入れたい文字が思いつかず こんな文字入れちゃったのよね
そして、いきなりの完成
017_2016033018444326f.jpg
全部ピンクに塗っちゃった(*´艸`*)


ナチュラル系が好きな私

本当は お友達が作った↓みたいに
015_201603301844420da.jpg
白と茶色で作ったら素敵だったんだけど



以前 ここで作ったBOXがピンクなので 
021_20160330212544e2d.jpg
これと一緒に飾ったら可愛いかも?と思って
ピンクに塗ってしまったのです(;´∀`)


このプレートを作って一ヶ月が経過
いまだ飾る場所がなくて部屋に放置されております
012_2016033022594561b.jpg


作ったら満足するタイプだからね~
せっかくHana Houseって入ってるから
Hanaちゃんのお部屋でも作ろうかしら~♪
010_20160330231819f7d.jpg
これ以上おデブリンになったら困るから
やっぱりお部屋作りは やめておきます(;´∀`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/545-eb6a705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぐまちゃんと一緒に «  | BLOG TOP |  » ラッキーアイテム

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: