2017-11

母子バトル - 2016.03.21 Mon

また ちょっとだけケーキの話に戻りますが

これは、la_queueさんが送ってくれたカード

似顔絵ケーキを作ってもらうために送った写真とケーキの2ショットで
バースデーカードをケーキと一緒に送ってくださいました

ろくな写真がない上 じっくり選んでる時間もなかったので
このボ~ッとした写真を送っちゃったんだけど
写真が良くないので、正直あまり期待してなかったんです(;´∀`)
それが、こんなに可愛く作ってもらえたので ビックリ♪ 
la_queueさん 本当にありがとうございます



いつもは スヌードつけるの嫌がるのに
ケーキの時だけは 素直に応じるHanaさん
IMG_8874.jpg
このケーキ 可愛いだけじゃなく お味も良かったみたいです 
この時 芋Hanaは冷蔵庫に避難


Hanaには量が多いので 食べてる途中でいつも取り上げて
数回に分けてあげてました
IMG_8876.jpg
ケーキを食べると 毎回お口が汚れるから
汚れたお口を拭こうとすると いつものおっとりHanaちゃんが豹変します
豹変Hanaをお見せできないのが残念


この日は ティッシュを持ってる私の手をめがけて ガブッ!
実際にガブッしたのは私の手じゃなくてティッシュだけどね

いくら可愛い我が子でも その態度は許しませんよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そのままHanaを奥の部屋へ閉じ込めて 反省させました


少し開けた隙間から 汚れたお口をだして無言の訴え
IMG_8878.jpg


ちょっと しおらしく?
IMG_8879.jpg


ムリだとわかると ベッドの上で
IMG_8877_20160319145116d87.jpg

そうね・・・
7歳のお誕生日には
スリング・お散歩バッグ・マナーポーチ✕2 ベッド・お洋服・リード
たくさん作ったんだけどね 全て スヌーピー
020_20150408112243932.jpg
今年は 何もございません(;´∀`)
ちょっとは申し訳ない気持ちもあるけど
でも、その態度は許しませんよー

ってことで、Hanaちゃんはママの気が収まるまで
暫くの間 部屋に閉じ込められたのでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/540-6e78f181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイエナHanaちゃん «  | BLOG TOP |  » ありがとう♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR